« ≪キャンペーン2013≫春のキャンペーン | トップページ | 2/27 »

【1305】Pt/PGマリッジ~オリジナルのマークを添えて~

先日ご結婚なされたおふたりへ、無事挙式を終えられたことを祝福しつつ、お2人の結婚指輪をご紹介させていただこうと思います。

 

1302

◆(レディース)18金ピンクゴールド
◆(メンズ)プラチナ900
◆センター・ミルグレイン

共通のテーマを決めた上で、お2人それぞれオリジナルでお作り致しました。

男性は落ち着きのあるプラチナのつや消しベースに黒のアクセントを。
幅も広めでカッコよさも演出shine

女性は、温かみのあるピンクゴールドのつや消し仕上げで。こちらは以前作らせていただきました婚約指輪↓
092_2
と重ね付けできるデザインとフォルムでお作り致しました。
エンゲージも自分が作らせてもらったので、フォルムを合わせるのもバッチリでした。(*^ー゚)b

 

また、表面は共にダイヤをアクセントに大人の雰囲気を醸し出していますが、リングを180℃ひっくり返すと
1302_1

↑このように遊び心も取り入れヘ(゚∀゚ヘ)~♪
当店では既に定番のリバーシブルデザインです。

マークはお2人の思い出に纏わるオリジナルです。

 

こだわりと思い出をたくさん込めて素敵なリングが出来上がりましたringshine

 

晴れてご夫婦となられたお二人の益々のご多幸とご発展を心よりお祈り致しております。
ご注文誠にありがとうございました。

 

~~~~shinering埼玉県・さいたま市【ジュエリームナカタ】ringshine~~~~

http://park22.wakwak.com/~j-munakata/

マリッジリング(結婚指輪)/エンゲージ(婚約指輪)/スウィート10ダイヤモンド/
ベビーリング/リフォーム/1ct(カラット)ダイヤ/還暦祝い 等

◆職人と直接打ち合わせ⇒だから安心価格と納得品質
◆シンプルデザインからオリジナルまで何でもお任せ
◆ブライダルリングからファッションアクセサリーまでなんでも真心オーダーメイド
持ち込み・下取りOK!
クレジットカード払いOK!
◆ピンクダイヤ・ハートダイヤなどもお任せ
ツインダイヤモンド取り扱い店

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    

|

« ≪キャンペーン2013≫春のキャンペーン | トップページ | 2/27 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ≪キャンペーン2013≫春のキャンペーン | トップページ | 2/27 »