« 【1304】プラチナマリッジコレクション | トップページ | ≪キャンペーン2013≫さくら(ピンクダイヤ)キャンペーン »

2/11

連休最終日。
今回の連休はご来店が多かったです。

お出かけされる方が多い為か、連休中のご来店は当店ではさほど多くないんですよね。
でも今回は3日間ほぼご来店いただきました。

お越しいただいた皆様本当にありがとうございました。m(_ _)m~note

 

話は変わりますが、昨夜アイスホッケー女子の試合全部観ました。
先日のノルウェー戦の劇的勝利聞いてから気になりまして(・∀・)
昨日の試合も選手達の気持ちが伝わってきましたね~punch

ピリオド進むにつれ着々と積み上げられていく日本の得点flair
・・・と俺のビールの本数beersweat01
熱く観戦してたらいつも以上に飲んでしまいww

母親に『飲みすぎっ!』と、ちと注意されてしまいました。

父親には注意されてません。
・・・自分と同じくらい飲んでたからww

父子揃って母親に注意されてしまったダメ親子ですm(_ _)msweat01

  

 

またまた話は変わりますが、先日からご案内しております工房付近の工事による迂回。
お客様にも大変ご迷惑をお掛け致しております。

その迂回について、気懸かりなことがありまして・・・

多くの車はきちんと迂回路を辿って通行されてるのですが、一部の車輌が迂回路になってない工房前の道路を通行するんです。
通行することはもちろん文句はないのですが、問題はそのスピードですdashdashdash

飛ばす人が多いんです。

人も車も少ない道だから自然とスピードも出てしまうんでしょうが、それでも子供達の通学路だし地元の人たちが散歩などしてる道なんで、できれば安全運転を心掛けてほしい。。。

万が一の事故も心配してしまうほど、スピード出してる車が多いです。

 

皆さんご来店時も、他の車にくれぐれもご注意下さいdanger

 

3連休の接客も無事完了。
3日間ほとんど作りは進みませんでしたので、明日からまた馬力かけて頑張ります!

(`・ω・)ノring

 

~~~~shinering埼玉県・さいたま市【ジュエリームナカタ】ringshine~~~~

http://park22.wakwak.com/~j-munakata/

マリッジリング(結婚指輪)/エンゲージ(婚約指輪)/スウィート10ダイヤモンド/
ベビーリング/リフォーム/1ct(カラット)ダイヤ/還暦祝い 等

◆職人と直接打ち合わせ⇒だから安心価格と納得品質
◆シンプルデザインからオリジナルまで何でもお任せ
◆ブライダルリングからファッションアクセサリーまでなんでも真心オーダーメイド
持ち込み・下取りOK!
クレジットカード払いOK!
ツインダイヤモンド取り扱い店
手作り体験大歓迎

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

|

« 【1304】プラチナマリッジコレクション | トップページ | ≪キャンペーン2013≫さくら(ピンクダイヤ)キャンペーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【1304】プラチナマリッジコレクション | トップページ | ≪キャンペーン2013≫さくら(ピンクダイヤ)キャンペーン »