« 【1305】Pt/PGマリッジ~オリジナルのマークを添えて~ | トップページ | 2/28 »

2/27

今日で無事2月のお渡し終了しました。(・∀・)v

今月は量も多く、そして特急の品も数点あったのでかなり忙しく仕事しておりましたsweat01

なもんでちょっとブログの更新頻度が少なかったですね。ごめんなさいm(_ _)m

 

・・・がしかしっsign03

 

実は3月は2月以上に忙しくなりそうで。。。
既に頭の中パンパンでございます(*3*)

今後の3月中のお渡しご希望につきましては、申し訳ございませんが恐らく難しくなろうかと思います。何卒お許し下さいませ。m(_ _)msweat01

 

明日は病院ですhospital

ついに・・・

ついに最後の診察となりました(ToT)

途中チョンボもあり、結局丸8ヶ月掛かってしまいました。
明日ちゃんと先生に御礼を言ってきたいと思います。

 

さ、明日に備えて飲みますbeer(笑)

 

今日も皆さんお疲れ様でしたー!

beer(^-^)o

 

|

« 【1305】Pt/PGマリッジ~オリジナルのマークを添えて~ | トップページ | 2/28 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【1305】Pt/PGマリッジ~オリジナルのマークを添えて~ | トップページ | 2/28 »