« 【1306】プラチナ結婚指輪~再生して生まれ変わらせる~ | トップページ | 【1308】プラチナ結婚指輪~シンプルに個性を活かして~ »

【1307】Ptスウィート10ダイヤモンド~ファミリーリングにも~

今日はスイート10ダイヤモンドリングをご紹介致します。

 

130210

130210_1

◆プラチナ900
◆ダイヤモンド10ピース(うち1ピースはピンクダイヤ)
◆誕生石5ピース
◆ツイスト・ミルグレイン

見た目も華やかなスウィート10が出来上がりました。
ダイヤモンド10ピースの美しさは格別ですねshine
ツイストラインで彫られたミルグレインも豪華さに華を添えてくれます。

ご夫婦の結婚記念月10月に因み10月の誕生石ピンクトルマリンも入れたいとのご要望で、ダイヤを1つピンクダイヤにし、その先にピンクトルマリンを入れてグラデーションカラーにして差し上げました。(*^ー゚)b

ご夫婦の10周年を華やかにお祝いしてくれてますbell

 

また、こちらファミリーリング仕立てにもなっておりまして、180℃リングを回転させると

130210_2

130210_3

見事にカラーストーンをセッティングしたミルグレインデザインに!
(左から)
・8月:ペリドット(ご主人)
・7月:ルビー(娘さん)
・7月:ルビー(娘さん)
・9月:サファイア(息子さん)
・1月:ガーネット(奥様)

当店では定番のリバーシブルデザインで、これまた定番のお父さんとお母さんでお子様の石を挟んで(包んで)あげるファミリーセッティング仕立てに。

ご夫婦だけでなくご家族への愛情も存分に取り入れて差し上げました。

 

ご家族でお出かけの時はファミリーリングデザインで

ご夫婦でお出かけの時はダイヤモンドデザインで

 

気分や好み、シーンで自由にご愛用いただけたら嬉しいです。(・∀・)v

 

 

そうそう!!flair

こちらのご家族とはもうひとつ思い出がありまして。

打ち合わせ時にご家族でご来店頂いてたのですが、お子様にお菓子をプレゼントしてあげたんですね。チョコボールとか。

そしたら・・・

3

お姉ちゃん、当てちゃった!!flair
金のエンゼル!!(゚ロ゚屮)屮

自分、33年の人生で初めて見ました。
ご両親共々大人たちはビックリです。

しかし、小学生以下のお子様達には以外にあっさり出ちゃったもんで、その凄さにイマイチピンときてなかったんですよね~。。。
「またすぐ当たるよ」くらいに。

一番したの弟君は、お姉ちゃんに負けじとそれ以来買い物いく度にお母さんにチョコボールねだっているようです(笑)
当たるまで続けるそうです・・・

・・・果てしない道のりになりそうな予感。。。(A;´・ω・)sweat01

 

自分にとっても色々な思い出があったご家族のリング。
また皆さんでお越しいただけることを楽しみにお待ちしております♪

 

ご注文誠にありがとうございました。

 

~~~~shinering埼玉県・さいたま市【ジュエリームナカタ】ringshine~~~~

http://park22.wakwak.com/~j-munakata/

マリッジリング(結婚指輪)/エンゲージ(婚約指輪)/スウィート10ダイヤモンド/
ベビーリング/リフォーム/1ct(カラット)ダイヤ/還暦祝い 等

◆職人と直接打ち合わせ⇒だから安心価格と納得品質
◆シンプルデザインからオリジナルまで何でもお任せ
◆ブライダルリングからファッションアクセサリーまでなんでも真心オーダーメイド
持ち込み・下取りOK!
クレジットカード払いOK!
◆ピンクダイヤ・ハートダイヤなどもお任せ
ツインダイヤモンド取り扱い店

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

|

« 【1306】プラチナ結婚指輪~再生して生まれ変わらせる~ | トップページ | 【1308】プラチナ結婚指輪~シンプルに個性を活かして~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【1306】プラチナ結婚指輪~再生して生まれ変わらせる~ | トップページ | 【1308】プラチナ結婚指輪~シンプルに個性を活かして~ »