« 2/27 | トップページ | 【1306】プラチナ結婚指輪~再生して生まれ変わらせる~ »

2/28

本日、無事通院が終了しました。v(・∀・)v

思い起こせば・・・

 

●松葉杖をついて2ヶ月、(通常1ヶ月のところ見事にチョンボして1ヶ月延長 泣)

●おネエ歩きで2ヶ月、(歩き方がおネエだよと衝撃のツッコミうける)

●軽くランニングできることが嬉しかった2ヶ月、(傍でみんなのバスケ見てて我慢が大変でした)

●バスケ復帰を目標にリハビリ1ヶ月(シューティングが嬉しい&楽しい中学1年生時代を思い出す)

●実践復帰して1ヶ月(リハビリはこれからまだまだ継続)

 

とまぁ、そんな8ヶ月でございました。

最後に先生にしっかり御礼とご挨拶をしてきました。
今まで本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

全然関係ありませんが今日の診察、受付を済ませてから過去催最速で呼ばれました!
w(゚o゚)w

受付済ませて、整形外科の診察室前のイスに腰掛けたらものの数分で呼ばれて。
「順番間違いでは?」と思うほどの速さでしたdashdashdash

通院中に行きつけになったお気に入りのパン屋さんともお別れ・・・(ノ_-。)
・・・はしません!paper

これからも通います♪家から近いし。

家から病院への通り道にあったもんでかなりお世話になりました。
もちろん、今日も行きがけに寄ってお昼ごはん買いましたbread

サンドイッチが超お気に入り♪(≧m≦)

 

今日で2月も最後。
色々な経験をさせてもらった今回のアキレス腱の怪我ともちょうどひと区切りです。

明日から3月。
気候もだんだん春の陽気感じるようになってきたし、また気持ち新たに頑張ります。

 

・・・実は既に明日(3/1)なのだけどww

仕事なかなか終わらずに今になってしまいました。

あは

あはは~ヘ(゚∀゚ヘ)♪

3:00前の妙なテンションw

 

|

« 2/27 | トップページ | 【1306】プラチナ結婚指輪~再生して生まれ変わらせる~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2/27 | トップページ | 【1306】プラチナ結婚指輪~再生して生まれ変わらせる~ »