« 【1312】Ptエンゲージ~彼女の好きなモチーフ満載で~ | トップページ | 【1314】ピンクゴールドネックレス~嫁がれるお子様へ~ »

【1313】Ptマリッジ~オリジナルロゴで2WAY仕立てに~

父親の地元(青森県)でリンゴの木オーナーという制度を発見しeye
契約金の一部を震災復興の寄付金にもしていただけるということで早速申し込みました。

秋~初冬には毎年リンゴを送って下さる(※)ということで今から楽しみです♪

※契約すると苗木を植えて下さるので、実際に自分の木で収穫できるのは数年先。
それまでは別の成木で生ったリンゴを送って下さるそうです。

 

 

さて、春も本番を迎えつつありますが、同時にブライダルシーズンも盛り上がって参りましたshinebell

そんな中本日は結婚指輪をご紹介させていただきましょう。

 

1303_1

◆プラチナ900
◆ミルグレイン・クロス
◆2WAY・リバーシブルデザイン
◆オリジナルロゴ

当店では最近人気というよりむしろ定番となってきました、2通りのデザインで楽しめる『2WAY・リバーシブル』リングringring

先ず上面はお2人のルーツに纏わるロゴをお入れして♪
奥様にはホワイトダイヤで上品さと華やかさをshine
ご主人にはブラックダイヤでカッコよさをshine

共にクロスしたミルグレイン加工が他にはない個性も演出してくれてますね。

そんな感じで上面は落ち着いた大人の雰囲気で。

 

そして、下面にひっくり返すと
1303

また別のロゴをお入れして。
こちらはお2人のお名前&苗字を用いたオリジナルマークです。

脇にはお2人の誕生石(アメジスト&エメラルド)を添えて。

カジュアルテイストでお作りして差し上げました。

 

ロゴや石だけでなく、ミルグレインのラインも上面と下面で異なります。
上面はクロスライン、下面は縁取りラインになってます。

さらにsign03

奥様のリングをよ~く見比べていただくと・・・

 

実は奥様のリングはフォルムも2WAYのなってます。
・上面(ダイヤ入り)⇒S字フォルム
・下面(誕生石入り)⇒ストレートフォルム

 

・・・写真ではちょっと見分け辛いかなww
でも、フォルムも上と下で違うんです。

 

たくさんの遊び心を取り入れましたが、これら全てリングの中に埋め込んで(刻んで)ますので表面は全体としてフラット、非常に着けやすくなってます。♪これもお客様のご要望です。

 

着けるだけで楽しくなりそうなマリッジリングringshine

きっとこれからのお2人の結婚生活に笑顔と共に明るい未来ともたらしてくれると信じてます(*^ω^*)ノ

 

ご注文ありがとうございました。

 

~~~~shinering埼玉県・さいたま市【ジュエリームナカタ】ringshine~~~~

http://park22.wakwak.com/~j-munakata/

マリッジリング(結婚指輪)/エンゲージ(婚約指輪)/スウィート10ダイヤモンド/
ベビーリング/リフォーム/1ct(カラット)ダイヤ/還暦祝い 等

◆職人と直接打ち合わせ⇒だから安心価格と納得品質
◆シンプルデザインからオリジナルまで何でもお任せ
◆ブライダルリングからファッションアクセサリーまでなんでも真心オーダーメイド
持ち込み・下取りOK!
クレジットカード払いOK!
◆ピンクダイヤ・ハートシェイプダイヤなどもお任せ
ツインダイヤモンド取り扱い店

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

|

« 【1312】Ptエンゲージ~彼女の好きなモチーフ満載で~ | トップページ | 【1314】ピンクゴールドネックレス~嫁がれるお子様へ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【1312】Ptエンゲージ~彼女の好きなモチーフ満載で~ | トップページ | 【1314】ピンクゴールドネックレス~嫁がれるお子様へ~ »