« 【1316】立て爪ダイヤのリフォーム例 | トップページ | 【1317】プラチナマリッジリング~シークレット&リバーシブル~ »

【1316】コンビマリッジ~細身でシンプルな個性~

本日は地金を2種類使用したマリッジリングをご紹介しましょう。

 

1304

◆(女性)プラチナ&ピンクゴールド
◆(男性)プラチナ&イエローゴールド
◆ストレートフォルム
◆細身リング
◆ダイヤモンドアクセント

 

非常に着けやすいデザインを意識しつつ、その中でお2人の好みと個性を取り入れてお作り致しました。

男性はイエローゴールドの存在感を、女性はピンクゴールドの可愛らしさをそれぞれ演出♪

また、よく見るとプラチナ部分の表面の形状を少し変えてあります。

男性はシャープな雰囲気をだす為平打ち(表面フラット)仕立てに
女性は温かみをだす為甲丸(表面丸く)仕立てに

同じデザインをベースに細かな部分でお2人それぞれの個性を主張して差し上げました。

おしゃれでシンプルなリングは着ける人に洗練された印象を与えます。
これから共に歩まれるお2人、これからさらにより良い関係を築いていってくれることでしょう。
マリッジリングがその象徴となることを願ってますshine

 

ご注文ありがとうございました。(^-^)

 

~~~~shinering埼玉県・さいたま市【ジュエリームナカタ】ringshine~~~~

http://park22.wakwak.com/~j-munakata/

マリッジリング(結婚指輪)/エンゲージ(婚約指輪)/スウィート10ダイヤモンド/
ベビーリング/リフォーム/1ct(カラット)ダイヤ/還暦祝い 等

◆職人と直接打ち合わせ⇒だから安心価格と納得品質
◆シンプルデザインからオリジナルまで何でもお任せ
◆ブライダルリングからファッションアクセサリーまでなんでも真心オーダーメイド
持ち込み・下取りOK!
クレジットカード払いOK!
◆ピンクダイヤ・ハートシェイプダイヤなどもお任せ
ツインダイヤモンド取り扱い店

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

|

« 【1316】立て爪ダイヤのリフォーム例 | トップページ | 【1317】プラチナマリッジリング~シークレット&リバーシブル~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【1316】立て爪ダイヤのリフォーム例 | トップページ | 【1317】プラチナマリッジリング~シークレット&リバーシブル~ »