« 3/21 | トップページ | 4/4 »

4/2

いや~
浦学!baseball

春のセンバツ楽しませてもらってます♪
埼玉の学校が決勝へ進むなんてなかなか無いしなー

・・・と思ったら、2008年のセンバツで聖望学園が準優勝してたと!
すんません、忘れてました。

 

うちは数年前まで浦和に20年以上住んでたので、同じ埼玉代表でも浦和の学校を応援してしまうんです。これは、今でも。
夏の予選なら浦和の学校&家のすぐ裏の川越東&自分の出身校の大宮西を応援します。

それにしても今回の浦学は強い!
21年ぶりのベスト4という時点で、21年前は小学生だったんだなぁ。。。
その時既に森監督だったんだよなぁ
すごいなぁ・・・(*´ェ`*)

バリバリ野球大好き少年だったむーさん少年!
野球続けると自分でも迷わず信じてた頃。
なぜバスケの道を選んだのだろう??(スラムダンクの影響をモロに受けた親友に誘われたからw)
でも、バスケに進んだことを後悔はしてないし今でも楽しくプレー出来てることに感謝してます。

 

それでも野球熱は冷めない33歳の野球小僧!
自分の出身校が甲子園に出場するのも大変な確率ですが、地元の県の学校が決勝に進出することも相当な確率だし名誉なこと♪

明日は昼から夕方まで一時休業させていただきます。m(_ _)mnote

 

・・・

と思ったら既にご予約いただいてたー!ヾ(;□;)эsweat01

心の中で応援しつつ、しっかり仕事させていただきます。

 

因みに。

うちの母親愛媛出身にて。

え~え~。

住んでる【埼玉】VS出身の【愛媛】ということでひと知れず悩んでおります。。。
どっちを応援するか・・・
どちらを応援して、そしてどちらが勝つかで明日の夕飯のおかずが増えるか減るか変わりそうで我が家男性陣は戦々恐々です。ww

でも、自分と父親は迷うことなく浦和学院♪
やはり一度は自分の応援する代表校が優勝する瞬間を味わいたい♪

 

甲子園の観戦すると、やはり一度はそのグラウンドに立ってプレーしてみたかったなといつも思う33歳おっさんの4月2日でした。

 

|

« 3/21 | トップページ | 4/4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/21 | トップページ | 4/4 »