« 【1317】プラチナマリッジリング~シークレット&リバーシブル~ | トップページ | 【1318】ペンダント&ネックレスコレクション »

5/4

ご報告遅くなりましたが。

 

5月2日にめでたく(いや、めでたくない)34歳になりましたbirthday

 

当日は多方面よりお祝いのメッセージを頂戴し本当にありがとうございました。
とても嬉しかったです♪

5

さらに、ご近所さんからカフェでのお仕事を活かした手作りケーキまで頂戴してしまい(≧m≦)note
これがまたとても美味しくてupupup

(・∀・)

多くの方のお気持ちを頂戴し本当に感謝感謝でございました♪m(_ _)m

ここで毎年恒例34歳の目標を掲げます。

●お酒を控えめに
●準備運動入念に
●大人な行動を

来年自分で答え合わせします!
ヘ(゚∀゚ヘ)sweat01

 

で、

 

昨日は毎年恒例のBBQ(大学の親友)でした。
今年もおかげ様で全員参加♪
みんないつもアリガトー!

5bbq1

5bbq2

5bbq3

久しぶりに天候にも恵まれsun
楽しい時間を過ごさせてもらいました♪(・∀・)

これからもずっとこの楽しい行事が続きますようにshine

 

充実の休みでリフレッシュできたので今日からまた気持ち新たに頑張ります!

ringsweat01

|

« 【1317】プラチナマリッジリング~シークレット&リバーシブル~ | トップページ | 【1318】ペンダント&ネックレスコレクション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【1317】プラチナマリッジリング~シークレット&リバーシブル~ | トップページ | 【1318】ペンダント&ネックレスコレクション »