« 【1320】立て爪リフォーム例 | トップページ | 【1322】マリッジリング~ペイズリー柄をアレンジして~ »

【1321】ファミリーリング

今日はご家族の誕生石を入れた『ファミリーリング』を2点ご紹介します。

 

1305r

1305r_1

◆18金ホワイトゴールド
◆ミルグレイン
◆誕生石
(左から)ピンクサファイア―ムーンストーン―ブルートパーズ―ペリドット―
タンザナイト―シトリン

ご家族の個性をイメージしたようなカラフルで華やかな仕上がりとなりました。
ミル模様が可愛らしさも演出してくれてますね♪

ファミリーリングはご家族に因んで普段からずっと着けていたいお客様が多いので、このようにシンプルめにデザインされることが多いです。
ストレートフォルムに埋め込んだ誕生石shine

これからずっとご家族を肌で身近に感じていただけることでしょう。(o^-^o)

 

 

1306

1306_1

◆プラチナ900
◆誕生石
(左から)トルマリン―アクアマリン―サファイア―アクアマリン―ペリドット

青と緑で統一された落ち着きのある色合いとなりました。
水と緑をイメージさせる、正に今の時期にぴったりのデザインとなりました。

こちらも普段使いを念頭にデザインはシンプルに。
デザインをシンプルに仕立てたので誕生石がより映えましたshine

ご家族からの特別なプレゼントということで、これからこの時期がお客様にとって特別な季節となっていくことでしょう。
その季節を連想させてくれる、青と緑の爽やかなリングができあがりました。

 

ファミリーリングはこれまで様々作らせていただいてきましたが、皆さん共通の思いはご家族への深い愛情と感謝の気持ち。
そのデザインひとつひとつにお客様それぞれのこだわりと想いが込められてますheart04

 

この度もご注文ありがとうございました。

 

スウィート10ダイヤモンド/ファミリーリングのご相談はこちら
>>>
http://park22.wakwak.com/~j-munakata/wedding-anniversary-ring.html 

 

~~~~shinering埼玉県・さいたま市【ジュエリームナカタ】ringshine~~~~

http://park22.wakwak.com/~j-munakata/

マリッジリング(結婚指輪)/エンゲージ(婚約指輪)/スウィート10ダイヤモンド/
ベビーリング/リフォーム/1ct(カラット)ダイヤ/還暦祝い 等

◆職人と直接打ち合わせ⇒だから安心価格と納得品質
◆シンプルデザインからオリジナルまで何でもお任せ
◆ブライダルリングからファッションアクセサリーまでなんでも真心オーダーメイド
持ち込み・下取りOK!
クレジットカード払いOK!
◆ピンクダイヤ・ハートシェイプダイヤなどもお任せ
ツインダイヤモンド取り扱い店

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 【1320】立て爪リフォーム例 | トップページ | 【1322】マリッジリング~ペイズリー柄をアレンジして~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【1320】立て爪リフォーム例 | トップページ | 【1322】マリッジリング~ペイズリー柄をアレンジして~ »