« 6/18 | トップページ | 6/20 »

【1323】Pt&PGコンビマリッジ

今日はマリッジリングをご紹介します。

※一部お2人だけの秘密の模様がありますので、その部分はモザイクで伏せさせていただきますことご了承下さい。

 

1305

◆プラチナ&ピンクゴールド
◆オリジナルロゴ
◆幅広リング

お2人のお名前を用いてロゴを刻んで差し上げました。
ロゴの両脇にも模様を彫ってあるのですが、こちらはお2人だけの秘密の模様ということで伏せさせていただきます。

ピンクゴールドとプラチナの組み合わせが個性とおしゃれ感を演出してくれてます。

 

想いおこせば・・・

こちらのカップルは色々な、そして強いお気持ちを持って当店にご相談下さいました。
様々なご要望がある中で、これらを全て取り入れて作るなら!ということで当店にご相談を下さったとのこと。

大変有り難いお気持ちです。(*´ェ`*)note

 

そんなご要望のひとつがこちら

1305_2

お2人ともぜひ取り入れたいとお思いだった顔文字!(*´д`*)

入れちゃいました入れちゃいました~(*´д`*)

 

上面のオリジナルロゴのデザインと、下面の顔文字(*´д`*)note

当店定番のリバーシブルです!v(*´д`*)v

 

・・・さっきから(*´д`*)ばかり(笑)

だって、せっかくですもん(笑)(*´д`*)sweat01

 

模様もさることながら、ロゴは手彫り、顔文字は機械彫りということで彫り方にもこだわられました。

 

多彩なこだわり満載でお作り致しましたマリッジリング。shinering

 

いつまでもお2人の薬指で輝き続けてくれることを願ってます。

 

ご注文ありがとうございました。

 

マリッジリング(結婚指輪)のご相談はこちら
>>>
http://park22.wakwak.com/~j-munakata/marriage.html

 

  

~~~~shinering埼玉県・さいたま市【ジュエリームナカタ】ringshine~~~~

http://park22.wakwak.com/~j-munakata/

マリッジリング(結婚指輪)/エンゲージ(婚約指輪)/スウィート10ダイヤモンド/
ベビーリング/リフォーム/1ct(カラット)ダイヤ/還暦祝い 等

◆職人と直接打ち合わせ⇒だから安心価格と納得品質
◆シンプルデザインからオリジナルまで何でもお任せ
◆ブライダルリングからファッションアクセサリーまでなんでも真心オーダーメイド
持ち込み・下取りOK!
クレジットカード払いOK!
◆ピンクダイヤ・ハートシェイプダイヤなどもお任せ
ツインダイヤモンド取り扱い店

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

|

« 6/18 | トップページ | 6/20 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6/18 | トップページ | 6/20 »