« 6/29 | トップページ | 7/8 »

【1326】プラチナ結婚指輪~オリジナルロゴをたっぷり~

今日久しぶりに自転車に乗りました。

天気も気候も良かったので、近場の用があったのでならばと思い立ち(・∀・)flair

 

いや~しかし。
久しぶりに自転車こいだら思いのほか疲れましたsweat02

最近ちょいちょいバスケやってるから結構大丈夫だとおもってたのだけど・・・

どうやら使う筋肉が違うようで(;;;´Д`)

今も足が変な感じですsweat01

 

さて、本日はマリッジリング(結婚指輪)をご紹介しましょう。

1306

◆プラチナ900
◆幅広リング
◆オリジナルロゴ

幅広のリングに、お2人のお思いのままにオリジナルのマーク(ロゴ)をお入れして差し上げました。
↑こちらは、お2人のお名前に因んだ「Y」を左右対称に合わせてマークを作りつつ、下にあるサッカーボールはご主人の、バレーボールは奥様のそれぞれ慣れ親しんできたスポーツに因み。
Yとボールで「YO」を作ってます。この「YO」もお2人共通でお名前に因んでます。
奥が深いですね~

 

1306_1

更にこちらは、リング下面に刻んだ四葉モチーフのマーク。
こちらは「9」「6」を用いてまして、この数字もお2人にとって大切な数字ということで取り入れました。
1つのマークにこだわりと想いが満載です。

 

1306_2

更にさらに。
リング内側にも「YO」に因んだマークを。
2本合わせて「YO」になるデザインです。カエルの足と犬の足(肉球)をアレンジにアレンジを重ねてこちらのデザインにたどり着きました。

 

1つのマリッジに3つのオリジナルマークが入ってなんとも贅沢!shine

・・・それだけお2人が一生懸命検討して下さったということですね。

 

ご相談当初は話が漠然としてることもあり、なんとな~く奥様にお任せ気分のご主人様でしたが(笑)、次第にこだわりがいっぱい出て参りましてflair

結果的にお2人のこだわり満載でつくらせていただきました。

 

これからの長い結婚生活、このマリッジリングがお2人の笑顔の象徴であり続けてくれることを願ってます★

 

ご注文ありがとうございました。

 

マリッジリング(結婚指輪)のご相談はこちら
>>>
http://park22.wakwak.com/~j-munakata/marriage.html

 

  

~~~~shinering埼玉県・さいたま市【ジュエリームナカタ】ringshine~~~~

http://park22.wakwak.com/~j-munakata/

マリッジリング(結婚指輪)/エンゲージ(婚約指輪)/スウィート10ダイヤモンド/
ベビーリング/リフォーム/1ct(カラット)ダイヤ/還暦祝い 等

◆職人と直接打ち合わせ⇒だから安心価格と納得品質
◆シンプルデザインからオリジナルまで何でもお任せ
◆ブライダルリングからファッションアクセサリーまでなんでも真心オーダーメイド
持ち込み・下取りOK!
クレジットカード払いOK!
◆ピンクダイヤ・ハートシェイプダイヤなどもお任せ
ツインダイヤモンド取り扱い店

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

|

« 6/29 | トップページ | 7/8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6/29 | トップページ | 7/8 »