« 【1326】プラチナ結婚指輪~オリジナルロゴをたっぷり~ | トップページ | 【1327】ペンダントコレクション »

7/8

♪ちょうど一年前にぃ~( ´皿`)

アキレス腱切った夜ぅ~♪( ´ε`)

♪昨日の事のように~( ´皿`)

今はっきりとおもい出す~♪( ´ε`)

  

 

ということで。

わが人生最大の虎舞竜こと、アキレス腱断裂からちょうど1年が経ちました。

 

去年の今頃は10日間の入院を宣告されて、先生に帰っちゃダメだよといわれ、仕事の段取りどうしたものかと大慌てしてた頃です(笑)

あの時はさすがにバスケも引退かなとおもったし、止めなきゃいけないとも思ったし、父親には復帰反対されたし。。。

 

アキレス腱の治療とリハビリには半年はかかるといわれ、先は長いなと気持ちもめげそうになりましたが、先生や看護師さんたちのおかげで

71

1年後には普通にバスケしてるしっ!dash

元のように動くのはできませんが、それでも普通に走って普通に飛び跳ねて、楽しくプレーしてます。( ´艸`)

 

仕事柄家で座ってじっと仕事することがおおいので、やはり身体動かさないと自分としてはストレス溜まってしまうんですよね。
リハビリの時期にあらためて痛感したので、これからは身体とうまく相談しながら息長くバスケしていければと思います。

 

せっかく先生や看護師さんに治してもらい、戻る場所を作ってくれた仲間がいるので、今普通に動けることに感謝しながら今年の夏はいっぱい汗かくぞー!o(^-^)o

 

|

« 【1326】プラチナ結婚指輪~オリジナルロゴをたっぷり~ | トップページ | 【1327】ペンダントコレクション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【1326】プラチナ結婚指輪~オリジナルロゴをたっぷり~ | トップページ | 【1327】ペンダントコレクション »