« 【1328】コンビ・ペアリング | トップページ | 8/9 »

【1329】スウィート10ネックレス~ファミリーペンダント~

最近高速道路を走る機会が多かったので、ふと車を見たら顔の部分虫だらけ!
(lll゚Д゚)sweat01

この状態でお客様の送迎をしていた・・・impact

こりゃ、早急に洗車せねば!

暑い時間をずらして近いうち洗車します。sweat01rvcar

 

さて、本日はスウィート10ジュエリーをご紹介しようと思いますが、今回はダイヤモンドリングではなく、ご家族に因んだネックレス『ファミリーネックレス』をご紹介しようと思います。

 

130710

◆プラチナ900
◆0.2ctダイヤモンド
◆ご家族誕生石取巻き

メインにはご夫婦の輝かしい歴史を彩る0.2カラットの綺麗なダイヤモンドを。
その周りにはご家族5名様の誕生石を添えて差し上げました。

誕生石(真上から時計周りに)
・1月:グリーンガーネット
・3月:モルガナイト
・10月:ピンクトルマリン
・10月:グリーントルマリン
・6月:ムーンストーン

 

130710_1

普段からずっと着けていたいという奥様のご要望から、今回のデザインとなりました。
ペンダントとチェーンを一体型にし、より胸元でしっくり馴染むよう意識しました。

 

ご家族を感じられる品は奥様に大変喜ばれております。
ご夫婦10年の歴史をご夫婦ならではのデザインやこだわりで表現していただければと思います。 

 

素敵なネックレスのご注文誠にありがとうございました。

 

スウィート10ダイヤモンド/ファミリーリングのご相談はこちら
>>>
http://park22.wakwak.com/~j-munakata/wedding-anniversary-ring.html 

 

~~~~shinering埼玉県・さいたま市【ジュエリームナカタ】ringshine~~~~

http://park22.wakwak.com/~j-munakata/

マリッジリング(結婚指輪)/エンゲージ(婚約指輪)/スウィート10ダイヤモンド/
ベビーリング/リフォーム/1ct(カラット)ダイヤ/還暦祝い 等

◆職人と直接打ち合わせ⇒だから安心価格と納得品質
◆シンプルデザインからオリジナルまで何でもお任せ
◆ブライダルリングからファッションアクセサリーまでなんでも真心オーダーメイド
持ち込み・下取りOK!
クレジットカード払いOK!
◆ピンクダイヤ・ハートシェイプダイヤなどもお任せ
ツインダイヤモンド取り扱い店

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

|

« 【1328】コンビ・ペアリング | トップページ | 8/9 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【1328】コンビ・ペアリング | トップページ | 8/9 »