« 【1329】スウィート10ネックレス~ファミリーペンダント~ | トップページ | 【1330】思い出のサファイアリフォーム2点 »

8/9

巷ではいよいよお盆休み間近♪

ということで今週~週末にかけてお渡しが多くなっております。
お出かけ前に欲しい♪(・∀・)という方が多いのかもしれませんね。

やはり夏の旅行は1年でも大きなイベントのひとつ。
皆さんの注文したジュエリーを着けてお出かけしたいという楽しみの期待に応えられるように頑張ります!

 

で、自分はお盆ではないですが数週間前に飛騨高山へ出張してきまして。
最近は弾丸ツアーではなく可能な範囲でその土地を満喫するよう心掛けてます。
今回も高山から北陸方面少し回ってきました。

 

高山の風情のある町並みを散策しまして。

71

 

朝市にも足を運びまして。

72

そうそう。
朝市前に旅館で朝食いただいたのですが、飛騨の『朴葉味噌(ほおばみそ)』も楽しみにしていたのですが・・・

出ましたflairちゃんと。(・∀・)v

・・・がしかしsign03

大釜のご飯が無くなってしまい。o(;△;)osweat01

宿泊者全員でセルフでよそる形式だったので、先にどなたか朴葉味噌でご飯いっぱい食べちゃったのでしょうね。

それでも、朝ごはんで白米が不足するなんて・・・
旅館さんにはちょっと考えてほしかったです(u_u。)

ま、文句は言いませんでしたけどね。悲しそうな顔してやりました(笑)

気を取り直して白川郷へ。

73

 

お昼食べに金沢へ。海鮮丼♪

74

 

せっかくですから金沢の町並みも。

75

 

時間なくなってしまったので帰路へ。富山で高速から海を。

76

 

さすがに北陸まで足をのばすと、ちょっと慌しくなりました(笑)
次回はちゃんと北陸方面をメインに旅行したいなと思いました。

 

普段なかなか旅行いく時間とれませんが、最近は出張を機会にうまく現地を楽しむようになれてきました♪

 

次はいつどこへ行けるか・・・(-_-;)

 

・・・

flair(・∀・)

 

来週、毎年恒例の大学仲間との旅行で箱根行ってきま~す♪

ヽ(*≧ε≦*)φ~note

 

|

« 【1329】スウィート10ネックレス~ファミリーペンダント~ | トップページ | 【1330】思い出のサファイアリフォーム2点 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【1329】スウィート10ネックレス~ファミリーペンダント~ | トップページ | 【1330】思い出のサファイアリフォーム2点 »