« 【1333】結婚20周年記念リング | トップページ | 9/11 »

【1334】スウィート10ダイヤモンド~ファミリーリングとペアデザイン~

9

先日、突然の激しいお天気雨で慌てて外をみたら、なんと虹が2本並んでました。

本来なら虹の2連リング♪と感動したいところではありましたが、何せその数日前に同じ埼玉県内で竜巻の被害が出たばかりで(*З*)

雲の様子ばかり気になって感激半減でした。

最近我が家の周りでも雨・風・雷が酷くて・・・
人ごとではありませんね。(u_u。)

 

さて、本日はスウィートテンダイヤモンドをファミリーリングとセットでご紹介致しましょう。

130710

◆プラチナ900
◆中石:0.10ctダイヤモンド
◆脇石:メレダイヤ10ピース

繊細なラインに奥様のオリジナルでダイヤモンドを配してお作り致しました。

メインダイヤは0.1カラットで内側刻印に(0.10)と打刻。
ご結婚10周年の記念ダイヤですshine

130710_1

脇には合計10ピースのメレダイヤモンドを奥様のご希望に沿ってお入れして差し上げました。
繊細なリングにダイヤの華やかさとゴージャス感たっぷりです。shine

 

130710_2

また、重ね着けできるデザインでファミリーリングもご注文いただきまして。(・∀・)
ご家族5名様の誕生石を配してシンプルで普段からずっと着けられるデザインを意識して完成させました。

130710_3

◆18金グレーゴールド
◆誕生石(左から)
ムーンストーン・タンザナイト×2・アメジスト・ブルートパーズ

ダイヤリングと趣きをかえたいと、素材もグレーゴールド(=ホワイトゴールドのメッキ無し)にて製作。
ほのかなグレーが肌に馴染み、部分的なつや消し仕上げが落ち着きを与えてくれてます。

 

130710_4

この2本のリングを単体で着けるもよし♪
こちらのように(↑)2本重ねてもよし♪

130710_5

重ね方を変えればまた別のデザインとしてもお楽しみいただけます♪

2本で4度楽しめる、華やかでありながらも遊び心いっぱい詰めてお作り致しました。

 

ご夫婦の歴史とご家族の存在をその時の気分やシーンでご自由にお楽しみいただければと思います。

 

またひとつ素敵なスウィートテンダイヤモンドを作らせていただきました。
ありがとうございました♪

 

また皆さんで遊びに来て下さいね~♪ψ(`∇´)ψ

 

スウィート10ダイヤモンド/ファミリーリングのご相談はこちら
>>>
http://park22.wakwak.com/~j-munakata/wedding-anniversary-ring.html 

 

~~~~shinering埼玉県・さいたま市【ジュエリームナカタ】ringshine~~~~

http://park22.wakwak.com/~j-munakata/

マリッジリング(結婚指輪)/エンゲージ(婚約指輪)/スウィート10ダイヤモンド/
ベビーリング/リフォーム/1ct(カラット)ダイヤ/還暦祝い 等

◆職人と直接打ち合わせ⇒だから安心価格と納得品質
◆シンプルデザインからオリジナルまで何でもお任せ
◆ブライダルリングからファッションアクセサリーまでなんでも真心オーダーメイド
持ち込み・下取りOK!
クレジットカード払いOK!
◆ピンクダイヤ・ハートシェイプダイヤなどもお任せ
ツインダイヤモンド取り扱い店

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    

|

« 【1333】結婚20周年記念リング | トップページ | 9/11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【1333】結婚20周年記念リング | トップページ | 9/11 »