« 9/11 | トップページ | 9/19 »

【1335】おまとめリフォームリング2点

先日、山梨の方へ用があったので、ちょっと足を延ばしてはやりの(笑)忍野八海行ってきました。

81

83

富士山の世界遺産登録でTVでもえらい紹介するようになったので、富士山に登る元気はないので(笑)忍野八海にしてみました。(・∀・)vsweat01

いやしかし。湧き水がホント澄んでてきれいでして。

8

写真だとなかなか分かり辛いかもしれませんが、これで水深数メートルあるというから、それが感じられないくらい済んでてきれいでした。

82

ご利益ありそうな金の鯉もみたし。(・∀・)
良いことあると信じて忍野八海終了。

見る場所はさほど広く(多く)ないんですよね。

中国語を話す団体さんの、ガイドさん(男性)が常に大声で何かしゃべってるのと、ツアー客の誰より先に焼きとうもろこし買って食べながらガイドしてる姿が一番インパクトありました。ww

 

さて、本日はまたおまとめリフォームをご紹介致しましょう。

1307_5

↑これらお預かりのジュエリーに入ったダイヤ達を使用して、普段使い用のリングとちょっと贅沢なフォーマルリングの2点作らせていただきました。

 

1307 

1307_1_2    

↑先ずはこちら。
プラチナ製の一粒ダイヤ・カジュアルリングです。
出っ張り感を抑えた伏せこみタイプの石留めで、高さも段差も気にせず普段からご愛用いただけるよう考えました。
一粒の大き目のダイヤですから、シンプルにすっきりさせることでダイヤの存在感は非常に際立ちますshine
カジュアルだけど、存在感は抜群です。(*^ー゚)b

 

 

お次はこちら↓
1307_2

1307_3

1307_4

こちらもプラチナ製。
大きさも形もさまざまなダイヤたちを贅沢に散りばめてみました。

これら全てお預かりのダイヤたちで作ったのですよ~♪( ^ω^)

様々な表情を持つダイヤたちですから、あえてまばらにセッティングすることでデザインに動きを与え、華やかさと同時に個性とファッション性も意識してみました。

 

このリングを着けるだけでお出かけが楽しくなりそうですね♪

 

引き出しやケースにしまったままのジュエリーたちが、また生まれ変わってご愛用いただけるようになりました。

いつまでも大事にしていただけることを願ってます★

 

ご注文ありがとうございました。

 

オーダージュエリー・リフォーム(リメイク)のご相談はこちら
>>>
http://park22.wakwak.com/~j-munakata/make-over.html 

  

 

~~~~shinering埼玉県・さいたま市【ジュエリームナカタ】ringshine~~~~

http://park22.wakwak.com/~j-munakata/

マリッジリング(結婚指輪)/エンゲージ(婚約指輪)/スウィート10ダイヤモンド/
ベビーリング/リフォーム/1ct(カラット)ダイヤ/還暦祝い 等

◆職人と直接打ち合わせ⇒だから安心価格と納得品質
◆シンプルデザインからオリジナルまで何でもお任せ
◆ブライダルリングからファッションアクセサリーまでなんでも真心オーダーメイド
持ち込み・下取りOK!
クレジットカード払いOK!
◆ピンクダイヤ・ハートシェイプダイヤなどもお任せ
◆世界にひとつのツインダイヤモンド取り扱い店

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

|

« 9/11 | トップページ | 9/19 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9/11 | トップページ | 9/19 »