« 10/28 | トップページ | 11/2 »

10/31

10月最後の1日は、車のトラブルに振り回されました。

数週間前からアクセル踏み込んだ時の音が気になってて、昨日はメーターに異常が出てこれはいよいよヤバいな、と今日早速ディーラーに持って行ったのですが、道中アクセル踏んでも空回りしてしまう事態に。

テンパりながらも色々試してみて、2速と4速が使えないことが分かったのて、1速と3速を使い何とかディーラーまで辿りつくことができました。

結果、ミッションがダメになってるということで、かなりの修理費が掛かると診断されまして…

どぅすっぺ?(-_-;)

17万キロ以上走ってる車なので、愛着もかなりあって簡単に乗り換えという気持ちにもなれなくて…(´д`|||)


しばらく悩みの種になりそうです。


明日から11月。
今年の秋のブライダルシーズンも佳境に入って参りました。

|

« 10/28 | トップページ | 11/2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10/28 | トップページ | 11/2 »