« 12/11 | トップページ | 12/14 »

12/13

昨日12月12日は浦和の酉の市の日でした。

ということで毎年恒例、熊手を買いに行ってまいりました。
こういうのって験を担いで同じお店で買うんですよね~

 

ということで今年も同じお店へ行ってきましたが、今年は例年より人ごみが激しくて
(!!*З*)
お店つくまでにヘトヘトになってしまいました。(笑)

 

やっとお店到着flair

ようやく写真とれました。
因みに、看板でてますがこちらはいつも買ってるお店の隣です。
購入店から横に向かって撮りました。

121

人ゴミで安定して撮れないので何度撮ってもブレブレ(笑)
しょうがない。

 

・・・と、

 

写真左に写ってる男性、店着いた時から傍にいた方なのですが、ずっと下向きがちでフードかぶってたので分からなかったのですが、

 

122

撮影中に丁度顔を一瞬上げてくれてパシャリimpactcamera

 

撮った写真みて、あれ・・・??
もしかしたら千葉ロッテマリーンズの大嶺投手??

家族でヒソヒソと話してたら、男性のお連れの方が自分に「そうだよ^ ^」とこれまたヒソヒソで教えてくれました。

どうやら知人の方々と同じお店で熊手を買いに来ていたようで。
大嶺投手自身も来年の活躍を誓う縁起物買ってました。

浦和にはロッテの練習場があるので、その関係もあるのかも。

 

偶然にもお目にかかれたので、来年以降これまで以上に活躍注目して期待してるよ!
がんばれっ!\(・∀・)/

 

12

ということでGETした今年の熊手。

 

商売繁盛♪家内安全♪を願って~

 

ぃよ~っ♪\(・∀・)/

paperpaperpaperimpact

paperpaperpaperimpact

paperpaperpaperpaperimpact

そりゃ!ヘ(゚∀゚ヘ)

paperpaperpaperimpact

paperpaperpaperimpact

paperpaperpaperpaperimpact

もいっちょ!ψ(`∇´)ψ

paperpaperpaperimpact

paperpaperpaperimpact

paperpaperpaperpaperimpact

 

1年間お世話になります!

 

|

« 12/11 | トップページ | 12/14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/11 | トップページ | 12/14 »