« 【1345】マリッジリング特集(手作り体験コース) | トップページ | 12/11 »

12/9

先日、父親が出張で青森行くので、見送りと称してホームと新幹線を見に行ってきました!(笑)

(・∀・)

shinebullettrain

 

いや~

近くで見るとやはりワクワクしますね。
小さい頃から変わらないww

乗ってどこか遠くへ行きたくなります。

 

いやしかし。

自分現在34歳、そして埼玉に住んで27年超になりますが、

実は今回が生まれて初めての大宮駅の新幹線乗り場(ホーム)でした!

 

東北や上越などの新幹線は利用することがないもので。

青森行くのも家族で車だし。

 

今回初めて新幹線のホームへ行って、自分家の近くから短時間で青森や秋田、新潟へいけるんだとあらためて実感。

たまには新幹線の旅もいいかな♪
と思った出来事でした。

 

余談:
はやぶさに初めて乗った父親大喜びでした(笑)

 

|

« 【1345】マリッジリング特集(手作り体験コース) | トップページ | 12/11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【1345】マリッジリング特集(手作り体験コース) | トップページ | 12/11 »