« 【1344】エンゲージリング特集 | トップページ | 12/9 »

【1345】マリッジリング特集(手作り体験コース)

秋のブライダルシーズンもひと段落dash

当店のお渡しも無事終了致しました。(・∀・)v

 

結婚指輪もだいぶご紹介を溜め込んでしまいましたので、ここでまた特集を組んでご紹介したいと思います。
今回は全て手作り体験コースでお客様ご自身でお作りになられた品をご紹介しましょう。

 

◆プラチナマリッジ

1311

1311_2 

表面はシンプルに仕立てましたが、こちらのリングのこだわりはなんと言っても内側です。
野球好きのお二人らしく、球場をデザインし、さらに記念の日付はスコアボードに見立てるという面白いデザインをお考えになられました。
(※●部分はお名前にて伏せさせていただきました)
当然、スコアボード日付は同じ数字が使われていますから、9回終了時点で同点!
延長戦突入です!(笑)
お2人の明るい結婚生活(=延長戦)がいつまでも続くことを願ってます★

***手作り体験コースにて製作***

 

 

◆18金シャンパンゴールドマリッジ

1310

1310_1

1310_2

2本重ねて1つの模様になる、当店人気の『シークレットモチーフ』
上面は誕生石をお2人のイニシャルでつくった三角形のマークで挟んで。
下面はハートマークをお入れしました。
上品な色合いのシャンパンゴールドが今大変人気です。
ハートマークがお2人のずっと続く愛の印となりますように★

***手作り体験コースにて製作***

 

 

◆プラチナ・ロゴマリッジ

1311_3

1311_1

お2人のイニシャルからオリジナルのロゴを作って差し上げました。
男性はリング上面に、誕生石も交えて。
女性はリング下面に。誕生石無しで。

同じテーマでも細部はそれぞれでこだわれるのもオーダーメイドのメリットです。

上面と下面でリバーシブルタイプとなっておりますので、気分やシーンに合わせてご愛用いただけることを願ってます。

***手作り体験コースにて製作***

 

以上

今回は手作りコースでの作品をご紹介しました。

この秋はいつにも増して手作り体験のお客様多かったなぁ(*´ェ`*)
これからもお待ちしております。

 

★結婚指輪【マリッジリング】ご相談下さい★
 
 
~お二人らしくオーダーメイド~
職人と直接お話しできます。
デザインでも価格でも無限の可能性で検討できます。
お二人にしかできないオーダーメイドをご提案します。

 

|

« 【1344】エンゲージリング特集 | トップページ | 12/9 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【1344】エンゲージリング特集 | トップページ | 12/9 »