« ~ジュエリームナカタ的~2013総括 | トップページ | 【1402】プラチナマリッジ~ピンクゴールドライン~ »

【1401】K18・オーダーベビーリング

新年最初のご紹介です。
今日はオーダーメイドで作らせていただきましたベビーリングをご紹介致します。

近年、特に当店でオーダーメイドのマリッジ等をご注文のお客様からベビーリングのオーダーメイドのご用命が増えております。

こだわり抜いたマリッジに心や気持ちも込めて作れることに喜んで下さり、お生まれになった赤ちゃんへもその想いを込めて贈りたいという、ご両親の温かなお気持ちです。

 

今日も以前にこちらのマリッジリング↓

1041_2

を作らせていただきましたご夫婦より、お子様お誕生の記念にオリジナルのベビーリングの御用命を頂戴致しました。

奥様はピンクゴールド、ご主人はグレーゴールドでお作りさせていただきまして、今回のベビーリングではデザインはマリッジをベースに、赤ちゃんの輝かしい未来を願ってイエローゴールドで作らせていただきました。

 

1311

そうして完成したのがこちら↑

中心のハートは天使の羽と誕生石(8月:ペリドット)を用いてご夫婦オリジナルのデザインをそのまま造形してさしあげました。

1311_1

両サイドのバラの模様もしっかり彫り入れ。
つや消しリングに手彫りのバラがキラキラと輝きます★

 

ご家族皆さんでお揃いのデザインリングを作らせていただきました。

お子様の健やかな成長とご家族のご多幸をお祈りしつつ・・・

 

また遊びにいらしてくださるのを楽しみにお待ちしてます!

(*^ー゚)b♪

 

ご注文ありがとうございました。

    

|

« ~ジュエリームナカタ的~2013総括 | トップページ | 【1402】プラチナマリッジ~ピンクゴールドライン~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ~ジュエリームナカタ的~2013総括 | トップページ | 【1402】プラチナマリッジ~ピンクゴールドライン~ »