« 【1401】K18・オーダーベビーリング | トップページ | 【1403】プラチナ・ツインダイヤマリッジ »

【1402】プラチナマリッジ~ピンクゴールドライン~

ついこの前迎えたお正月も既に2週間前。
1月もあっという間に半分過ぎました。

新春キャンペーンは今月いっぱいです。
お声掛けいただければ適用させていただいておりますので検討中の方もとりあえずお声掛け下さい。

http://park22.wakwak.com/~j-munakata/campaign.html

 

 

さて、2014年にご紹介するマリッジリングのトップバッターです。
≪手作り体験コース≫によりお客様ご自身で作られたお品をご紹介致しましょう。

 

1401

プラチナベースのリングにピンクゴールドのラインを入れました。
お客様にはプラチナリングを作っていただき、ピンクゴールド入れの加工は自分がお手伝いさせていただきました。

男性はツヤ消しで、女性は光沢で仕上げました。
ラインをを強調するのはつや消し、リングに華やかさと一体感を出すには光沢仕上げですね。

1401_2

写真では分かりつらいの図解にて。
それぞれの誕生石から始まるピンクのラインは2本のリングを重ねると繋がるようになってます。
お2人の絆をあらわしてみました。

 

1401_1

奥様はリバーシブルデザインでダイヤモンドをセッティング。

シーンや気分でデザインを変えてお楽しみいただきます♪

 

2種、3種の地金を使う場合、色の違いをどれだけ強調したいかによって仕上げ方も変えます。

色の違いを楽しみたい方はつや消しで。
華やかさを楽しみたい方は光沢で。

 

クリーニング時につや消し⇔光沢で変更して差し上げることもできます(※)からその時の気分によって変化をお楽しみいただくことも可能です。

 

※当店製作品に限ります。
※デザインによっては変更できない場合もございます。 

 

お2人の強い絆を感じるマリッジ。
新しい年の幕開けに相応しいリングをご紹介させていただきました。

 

どうぞいつまでも末永くお幸せに★

ご注文ありがとうございました。

 

 

 

★結婚指輪【マリッジリング】のご相談(当店サイト)★
http://park22.wakwak.com/~j-munakata/marriage.html

~お二人らしくオーダーメイド~
職人と直接お話しできます。
デザインでも価格でも無限の可能性で検討できます。

 

 

 

|

« 【1401】K18・オーダーベビーリング | トップページ | 【1403】プラチナ・ツインダイヤマリッジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【1401】K18・オーダーベビーリング | トップページ | 【1403】プラチナ・ツインダイヤマリッジ »