« 2/7 | トップページ | 2/12 »

【1404】ピンクゴールドマリッジ~思い出の場を刻んで~

先日の雪すごかったですねsnow

昨日、雪かきしたんですがあれ思った以上に体力・筋力使いますよね。
今日は全身筋肉痛でヒーヒー言ってます。ヾ(*゚A`)ノ

 

さて、久しぶりになってしまいました作品紹介。
今日のマリッジリングはスケールのでかいデザインにお二人の思い出の地を刻んでお作り致しました。

 

1401_4

◆18金ピンクゴールド
◆シークレットモチーフ
◆リバーシブル

1401_2

2本のリングを合わせて模様が完成するシークレットモチーフ。
今回はお二人の思い出の場所を中心に世界地図を描いてさしあげました。

1401_3

地図の模様はつや消しで。
その上で思い出の場所にキラッと光る彫り模様をきざんで。shine

思い出の場所をいつまでも大切にしていただけたらうれしいですね。

 

1401_1

また、反対側にはお二人オリジナルのイラストを。
お二人を表現しているのでしょうか。^-^

寄り添った2つのキャラクターが可愛らしいですね♪

 

これまでも地図をモチーフにしたリングは作らせていただいてきましたが、ついに世界地図にまで発展しました!笑

 

模様は細かく入っておりますが、その分ベースとなるリングは極力シンプルに仕立てましたので着け易さは抜群です♪

 

お二人の薬指でいつまでも輝いてくれることを願ってます★

 

ご注文ありがとうございました。

 

★結婚指輪【マリッジリング】のご相談(当店サイト)★
http://park22.wakwak.com/~j-munakata/marriage.html

~お二人らしくオーダーメイド~
職人と直接お話しできます。
デザインでも価格でも無限の可能性で検討できます。

 

 

 

 

|

« 2/7 | トップページ | 2/12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2/7 | トップページ | 2/12 »