« 2/14 | トップページ | 【1406】コンビマリッジ&シークレットモチーフ »

【1405】プラチナ&ピンクGコンビリング

骨折して2週間。固定された小指の固定具が邪魔をする生活にもだいぶ慣れてしまいました。

運転してると勝手にワイパーやウィンカーのレバーに当たって作動してしまうし。
物を取ろうとすると固定具が先に当たって物がどんどん奥へ行ってしまうし。

いやいや
小指の怪我も侮れませんなぁ。

明日はレントゲンの日。
結果次第で固定具がどうなるかが決まります。

 

 

さて、久しぶりになりましたが今日はオーダーメイドリングをご紹介します。

普段遣いしやすくシンプルに、でも華やか且つおしゃれで可愛らしさもあってでも甘すぎない。

・・・そんなお客様のご要望でお作りしたのがこちら。

1401_1

◆プラチナ&ピンクゴールド
◆ダイヤモンド

2色の地金を使用したコンビリングでお作りしました。

ダイヤは伏せこんで出っ張りなく。
ダイヤの華やかさとピンクゴールドの可愛らしさを組み合わせて。
ダイヤ付近をピンクGにすることでダイヤの白さと美しさが映えるようにしました。

全体をすっきり仕立てることで大人の女性をイメージ。
甘すぎない可愛らしさを意識しました。

1401_2
ちょっと写真では色の違いが分かり辛いので、イメージ図も一緒に載せますね。
写真と合わせてご覧下さい。

 

普段からずっとご愛用いただくというお話でしたので、お客様のお守りになってくれることを願いながら作らせていただきました。

 

 

ご注文ありがとうございました。

 

 

★オーダーメイドジュエリー/ジュエリーリフォームのご相談(当店サイト)★
http://park22.wakwak.com/~j-munakata/make-over.html

~貴方らしくオーダーメイド~
職人と直接お話しできます。
立て爪ダイヤリングも思いのままにリフォーム
デザインでも価格でも無限の可能性で検討できます。

 

 

|

« 2/14 | トップページ | 【1406】コンビマリッジ&シークレットモチーフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2/14 | トップページ | 【1406】コンビマリッジ&シークレットモチーフ »