« 【1404】ピンクゴールドマリッジ~思い出の場を刻んで~ | トップページ | 2/14 »

2/12

先日バスケで突き指をしてしまいまして。goodimpact

 

 

突き指はしょっちゅうなのでまたいつものように湿布でマメに冷やして様子を見ておりましたが、なかなか思うように治癒していかないので、&仕事でも結構不便だったので、これはひとつしっかり治療してもらって早く治そうと思い立ちflair

家の近場で行きやすくて且つ安心して治療してくれそうな接骨院を探して診てもらってきました。

 

 

そこでびっくりしたのですが、その接骨院の院長が、自分が中学生の現役時代からずっと怪我等でお世話になってきた接骨院に勤務されてた先生だったのです。

ずっとお世話になっていた先生だったので10数年ぶりに会えてマジ感動!

さらに!
先生も自分のことを覚えてくれててなお感動!

お互いあまり変わってないねと懐かしく話をしました。

 

で、接骨院ではレントゲン撮影ができないので、提携してる病院でレントゲンを撮りましょうと。

その提携病院が、アキレス腱断裂でお世話になった病院でして。

1年ぶりに行ってきました。
・・・松葉杖生活思い出しましたよ~~~

でも、今となっては懐かしい思い出です。

 

で、その病院には実はバスケのチームメイトが数名看護師さんとして働いておりまして。

そのうちの1人が外来で勤務中でして、向こうも聞き覚えのある名前が呼ばれてるな~と思って診察室覗いたら自分がいて。ww

お互いびっくり!(笑)

結局、そのチームメイトに丁寧に包帯を巻いていただき♪

 

いや~

なんか色々と感慨深い一日となりました。(*´ェ`*)

 

 

 

 

ということで。 

 

 

23

見事に骨折しておりました。

 

しばらく小指を立てて接客させていただきますが、誤解しないで下さい。

字も小指立てて書きますが、気にしないで下さい。

飲み物も小指立てて飲みますが、笑わないで下さい。

 

これから4週間、故障者リストに入ります。m(_ _)m

 

|

« 【1404】ピンクゴールドマリッジ~思い出の場を刻んで~ | トップページ | 2/14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【1404】ピンクゴールドマリッジ~思い出の場を刻んで~ | トップページ | 2/14 »