« 【1406】コンビマリッジ&シークレットモチーフ | トップページ | 3/21 »

【1407】マリッジリングコレクション

先日、伊勢神宮へお参りに行ってきました。

24

前回は松葉杖生活(アキレス腱断裂による)の為断念した内宮にようやくお参りしてきました♪ (ToT)

・・・しかし今回は骨折での参拝。。。

お伊勢参りには何かと大怪我がついてまわるなとなんだか怖くなりました。

次回は元気にお参りできますように♪
もう少しでバスケも復帰できそうです。^-^

 

 

さて、本日はまた結婚指輪をご紹介します。
今回はプラチナマリッジを2点ご紹介致しましょう。

1402

◆プラチナマリッジ
・レディース=4.5mm幅、ダイヤ3P、光沢ベース&ツヤ消しライン
・メンズ=6.0mm幅、ブラックダイヤ1P、ツヤ消しベース&光沢ライン

幅広の重厚感と高級感をお楽しみいただけるデザインです。
奥さまは光沢の華やかさにツヤ消しラインのアクセントを。
ご主人はツヤ消しの落ち着きに光沢ラインでシャープさを。

シンプルでシックな見た目は大人の落ち着きを感じさせてくれます。

存在感をぜひお楽しみくださいませ♪

 

 

 

 

1403

◆プラチナマリッジ(手作り体験コースにて)
・レディース=2.7mm幅、ホワイトダイヤ1P、麦穂模様
・・メンズ=3.0mm幅、ブラックダイヤ1P、麦穂模様

お客様ご自身で手作りされたリングに、ダイヤと模様彫りを施して差し上げました。

模様は月桂樹のようにも見えますが、こちら厳密には『麦穂』となっておりまして、月桂樹の模様と微妙に違ってるんです。

細かな部分ですが、その細かい部分のこだわりこそお客様のご要望でしたし、何よりオーダーメイドだから対応可能な部分でもあります。^-^

ご自身で作られた愛着に、納得のデザインと最高の着け心地も加わりとても喜んでいただけました♪

 

 

この春もたくさんの結婚指輪を作らせていただきありがとうございます♪

皆様どうぞ末永くお幸せに♪

 

 

★結婚指輪【マリッジリング】のご相談(当店サイト)★
http://park22.wakwak.com/~j-munakata/marriage.html

~お二人らしくオーダーメイド~
職人と直接お話しできます。
デザインでも価格でも無限の可能性で検討できます。

 

 

 

|

« 【1406】コンビマリッジ&シークレットモチーフ | トップページ | 3/21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【1406】コンビマリッジ&シークレットモチーフ | トップページ | 3/21 »