« 【1407】マリッジリングコレクション | トップページ | 【1408】エンゲージコレクション »

3/21

春のお彼岸の季節なのですね~

なもんでこの3連休はさほどご来店が多くありません。
今日もご予約終了しました。

なので現在少し気を抜きながら仕事しておりますww(^-^)

 

しかし外は風が強い!(*3*)=3
さっき宅急便を出しに自転車のったら、北風強すぎて寒いし進まないし。

足がガクガクいっております!

 

この3連休あまり忙しくない予定なのですが、先週日曜日が久しぶりにご来店無しでゆっくりさせてもらいました。

『日曜日ご来店無しは久しぶりだな~』と思い調べてみたら、なんと去年5月以来でした。

そりゃ、久しぶりに感じるわ~

仕事やご来店がないと不安になるのは自営業の悲しい性ですが、その気持ちをちょっと横に置いておいてのんびりできることも貴重な時間と思えるようになりたいです。^-^

 

今夜は久しぶりに大学の友達と集合!
&久しぶりに大宮駅へ。

32

準備完了!(笑)

せっかく大宮へ行くのでジュエリーブランド散歩もしようかな♪^-^

 

貴重な時間満喫します♪

|

« 【1407】マリッジリングコレクション | トップページ | 【1408】エンゲージコレクション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【1407】マリッジリングコレクション | トップページ | 【1408】エンゲージコレクション »