« 婚約指輪(エンゲージリング)のお返し | トップページ | 【1411】ツインダイヤマリッジ~オリジナルロゴを添えて~ »

【1410】オーダーメイド・スイートテンダイヤモンドリング

今日はオーダーメイドでこだわりいっぱいで作らせていただきましたスウィートテンダイヤモンドリングをご紹介致します。

140410_1_2

◆プラチナ900
◆ダイヤモンド10ピース
◆V字フォルム
◆誕生石ブルーグラデーション

こちらのリングは
2

当店のセミオーダーデザイン『ソステネーレ』を奥さまの好みでアレンジしてお作り致しました。

まずはダイヤの大きさとリングの幅。
もう少し大きいダイヤを入れたいとの仰せでしたので、リングの幅とダイヤの大きさを一回りサイズアップしました。

通常セミオーダー品ではサイズアップのアレンジはできませんので、フルオーダーとしてゼロから作らせていただくことでこのようなアレンジも可能になりました♪

140410_2

存在感のあるダイヤを10ピース贅沢にあしらい華やかさも抜群です☆

140410_3

ダイヤと共にご家族の誕生石も。

リング上部から側面に向かって
・アクアマリン
・ブルートパーズ×2
・サファイア

偶然にもブルーベースで揃えることができまして鮮やかな配列となりました。

埋め込みタイプで着けやすさも抜群です♪

10年の輝きとご家族の存在を常に感じられる特別なリングが出来上がりました。

いつまでも奥さまの手元で輝き続けてくれることを願っております。^-^

ご注文ありがとうございました。

★スウィートテンダイヤモンド/ファミリーリングご相談下さい★

~10年分の『ありがとう』を輝きに~
職人と直接お話しできます。
ご家族・ご夫婦ならではのデザインをご提案。
デザインでも価格でも無限の可能性で検討できます。

|

« 婚約指輪(エンゲージリング)のお返し | トップページ | 【1411】ツインダイヤマリッジ~オリジナルロゴを添えて~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 婚約指輪(エンゲージリング)のお返し | トップページ | 【1411】ツインダイヤマリッジ~オリジナルロゴを添えて~ »