« 【1423】イエローゴールド・2WAYリング | トップページ | 7/25 »

【1424】Ptマリッジ~テーマを決めたらあとはそれぞれの好みで~

皆さん大好きな方、大切な方と結婚するかと思いますが、好みまで全く一緒というカップルは多くはないのではないでしょうか。

むしろ当店ではそのようなカップルがほとんどです。

ということで、好みの違うカップルがどのように結婚指輪を作ればいいのか・・・

今回はひとつの例をご紹介致しましょう。

・・・とその前にpaper

マリッジリングの前提のお話として、必ず一緒のものを着けなければならないという決まりはありません。

とはいえ、夫婦で全く違うデザインを着けるのもどうかと。。。

ということで、そんなお悩みをお持ちの方へ、今日はこちらのマリッジをご紹介致しましょう。

1406

◆(レディース)プラチナ900×0.1ctダイヤ
◆(メンズ)K18グレーゴールド×ブラックダイヤ

見た目は全く異なるマリッジですが、メンズリングのデザインをレディースのクロスデザインの片方に使用しました。

溝ラインが入ってるのがお分かりになりますでしょうか?

男性はごくシンプルにラインとブラックダイヤのアクセントを利かせて。

女性は0.1ct(φ3.0mm)の存在感のあるダイヤをお楽しみいただけるデザインを。

溝ラインのテーマを用いて、これだけ違うデザインになり得るんですね~~~flair

余談ですが、結婚指輪では多くの方が普段使いを意識してお作り致しますが、その観点から申しますと0.1ctダイヤは大きめのダイヤでは最大サイズになるかなと思います。

これ以上大きくなりますとダイヤの高さや大きさが強調されるようになってきます。

今回も極力ダイヤが目立つ大きさで、且つ普段使いに適した厚みと幅でのご要望を踏まえて0.1ctを使用致しました。

ご自身でこだわられたリングは思い入れもひとしおです。shinering

いつまでもお二人の手元で輝いてくれることを願ってます★

★結婚指輪(マリッジリング)のジュエリームナカタ★
~埼玉県・さいたま市~
http://park22.wakwak.com/~j-munakata/marriage.html

~お二人らしくオーダーメイド~
職人と共に作り上げるオリジナルマリッジ。
デザインも価格も無限の可能性でご提案します。

|

« 【1423】イエローゴールド・2WAYリング | トップページ | 7/25 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【1423】イエローゴールド・2WAYリング | トップページ | 7/25 »