« 7/9 | トップページ | 【1421】プラチナ・リバーシブルクロスマリッジ »

7/13

数週間前のバスケで、以前断裂したアキレス腱を痛めました。

痛かったけど特に問題ないと判断して、しばらく休養してから多少控え目にプレーを再開させましたが、やはりイマイチ(-""-;)

全てのプレーがうまくいきません。


やはりアキレス腱は大事な部分ですねぇ…(^-^;

ただでさえ、断裂の影響で思ったようなプレーが出来なくなっているのに、ちょっと痛めると何もかも思ったようにプレーできない(。>д<)

よく致命的弱点の代名詞としてアキレス腱が用いられますが、確かに自分のアキレス腱は正真正銘「アキレス腱」となっているようです。

参ったなぁ…

まだ引退する勇気はないんだけどなぁ…( ´△`)
でも再断裂も恐いしなぁ…( ´△`)


すみません、久々に愚痴ってしまいました。


そろそろまた作品紹介しましょうね♪(^-^)

|

« 7/9 | トップページ | 【1421】プラチナ・リバーシブルクロスマリッジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/9 | トップページ | 【1421】プラチナ・リバーシブルクロスマリッジ »