« 7/7 | トップページ | 7/13 »

7/9

今日は電車で外回りしてきたんですがね。

途中銀行ATMに寄ってから電車乗ったのですが、回りの乗客みてガビーン!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

ATMに傘忘れた~(T▽T)

仕方ない、自分のミスですからね。
とりあえず外回りから戻ってきたらダメもとで寄ってみました。
まあ、なくなってるだろうとは思いつつ。

そしたらば!

ありました。( ; ゜Д゜)
しかも、備え付けの傘立てに入って。

どなたかがご丁寧に入れてくれたのでしょう。

こういうさりげない温かさは有り難いですね~
もし自分が逆の立場になるようなことがあったら、同じようにさせてもらいます。

思いがけずちょっといい話になりました。

1404907044124.jpg
今日の晩御飯は自分の中のプチ贅沢。青森の郷土料理「いちご煮」の炊き込みご飯。

いちご煮とは、アワビやウニを出汁で煮たお吸い物。

こないだ青森行った時に仕入れておいたのさ~♪

明日は展示会に赴く予定ですが、天候次第ですね。。。

|

« 7/7 | トップページ | 7/13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/7 | トップページ | 7/13 »