« 8/1 | トップページ | 【1426】レール留めリング2点 »

【1425】ミルグレイン・マリッジ

こないだ春のブライダルシーズンが無事終わり・・・
なんて思っていたら、あっという間に秋のブライダルシーズンが迫ってきました。

例年お盆明けあたりからご相談が増えてきますので、それまでの間に現在いただいてるご注文分を進めておかねば!と考えております。

ブログの作品紹介も久しく滞っておりましたので(汗)頑張って更新したいと思ってます。

ということで、

本日はミル(=珠飾り)模様を施したマリッジリングをご紹介したいと思います。

1406_2

◆プラチナ900
◆ミルグレイン
◆エンゲージ重ね着け

普段使いに適したシンプルデザインのマリッジにお二人それぞれのお好みでミル模様を施して差し上げました。

男性は1本のミル打ちラインにブラックダイヤのカッコよいアクセントを。

女性は2本のミル打ちラインにホワイトダイヤの華やかなアクセントを。

1401_2

また、↑以前作らせていただきましたこちらのエンゲージリングと重ねられるデザインとフォルムもご希望でしたので、バッチリご要望にお応えさせていただきました。

重ねた写真はいつかお客様がクリーニングでお越しになられた際にでも撮らせていただきましょう。^-^

エンゲージとマリッジの重ね着けは今や定番ですね。

オーダーメイドで検討する場合、エンゲージとマリッジ同時に考えるとなかなかデザインの構築が難しいので、先ずどちらかを優先的に検討することがおすすめです。

その上で、片方のデザインが纏まりましたらそのデザインに合わせてもう一方のデザインを検討していくと皆さんスムースに内容が固まっていくようです。

こちらもしっかりサポートさせていただきながら、お二人のこだわりブライダルリングをご提案させていただきます。

★結婚指輪(マリッジリング)のジュエリームナカタ★
~埼玉県・さいたま市~
http://park22.wakwak.com/~j-munakata/marriage.html

~お二人らしくオーダーメイド~
職人と共に作り上げるオリジナルマリッジ。
デザインも価格も無限の可能性でご提案します。

|

« 8/1 | トップページ | 【1426】レール留めリング2点 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/1 | トップページ | 【1426】レール留めリング2点 »