« 8/11 | トップページ | 8/15 »

【1427】切子マリッジ

どうもこんばんみ。night(o・ω・)ノ

連日のミッドナイト営業中のジュエリームナカタです。(泣)
(TωT)ノ

 

完全にバイオリズムがおかしくなりつつありますなぁ。

ま、
一番問題なのは、それを別に何とも思わない自分の意識でしょうか。
自営業は時間の使い方は自由ですので、夜中に仕事してもいいですよね(笑)

 

 

さて、本日は表面の形状にこだわったデザインマリッジをご紹介致します。

1407

◆プラチナ900
◆切り子カットデザイン
◆カラーダイヤ(ピンク/ブラック)

個性的な表面の形状が印象的なマリッジです。
切り子上にカットされた面が美しいですね。

奥さまは光沢仕上げにピンクダイヤを添えてキラキラ感と可愛らしさを。

ご主人はつや消し(マット)仕上げにブラックダイヤを入れてシャープな大人の落ち着きを。

 

 

同じデザインでも少しアレンジすることで表情が見事に変わりますね。

でもベースは一緒なのでマリッジとしてちゃんとペア性を維持してます。

 

 

指輪同様、お二人の未来もいつまでもキラキラと輝き続けますように☆

 

 

ご注文ありがとうございました。

 

 

≪埼玉県・さいたま市≫
結婚指輪(マリッジリング)のジュエリームナカタ

~お二人らしくオーダーメイド~
職人と共に作り上げる手作りマリッジ。
デザインも価格も無限の可能性でご提案します。

 

★友達申請もぜひ★

Twitter

Facebook

 

|

« 8/11 | トップページ | 8/15 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/11 | トップページ | 8/15 »