« 8/24 | トップページ | 8/28 »

【1428】コンビ・シークレットマリッジ

こないだ何年ぶりだろ??っていうくらい久しぶりに片道50分チャリこぎましたbicyclesweat01

ズバリ!

もう無理ですcryingsweat01
もうしません。wobblysweat01

帰りの道中はほぼ後悔でしたshock

中高生の元気と体力を尊敬する35歳です。m(_ _)m

 

 

 

さて、本日は結婚指輪をご紹介します。

先ずはこちらをごらんいただき

1407_2

◆プラチナ&ピンクゴールドコンビ
◆ストレートフォルム
◆シークレットモチーフ

こちら2種の地金を使用したおしゃれなマリッジリングとなっております。
奥さまにはダイヤも入れて華やかさもプラスup

で、シークレットモチーフは通常当店ではリング表面に模様やマークを描いて、2本合わせるとひとつの模様になるデザインが多いのですが・・・

今回はそんな模様や柄は見えませんねぇ・・・?

あれ??

 

 

確かに2本合わせてひとつの柄になるこちらの結婚指輪なのですが、いつもと違うところは

1407_1

↑このように側面に施して差し上げました。

2本重ねるとお二人のニックネームが!(・∀・)flair

通常この仕様ですと男性のリングサイズの中に女性のサイズがすっぽりハマらないとできないと思いますがよほどサイズ差がないとそれはできないので・・・

さてさて、どうしたものか・・・

と言いつつ、
そこは緻密に計算して&作り方考えて見事重なるように設計しましたgood

 

 

見えないところにお二人だけの秘密の模様を刻むシークレットモチーフ。

お客様のアイデアでバリエーションもどんどん広がってきました。

 

 

お二人どうぞいつまでもお幸せにbell

ご注文ありがとうございました。

 

 

≪埼玉県・さいたま市≫
結婚指輪(マリッジリング)のジュエリームナカタ

~お二人らしくオーダーメイド~
職人と共に作り上げる世界にひとつのオリジナルマリッジ。
デザインも価格も無限の可能性でご提案します。

 

★友達申請もお気軽に★

Twitter

Facebook

 
 

|

« 8/24 | トップページ | 8/28 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/24 | トップページ | 8/28 »