« 【1427】切子マリッジ | トップページ | 8/16 »

8/15

本日は1日お休みを頂戴させていただきます。

本日いただきますお便り(メールフォーム)につきましては、お返事が16日以降となりますことご了承下さいませ。
m(_ _)m

 

・・・ということで、
またまた夜中にブログ更新しておりますが、本日はいつもの『目が覚めてしまった』ミッドナイト営業ではござぁ~せんっ!paper

 

今日、日中お休みをいただきますので、その前に済ませておかねばならない仕事等を済ませるため、『自分でちゃんと起きました』ミッドナイト営業です!(笑)

 

ばっちり仕事済ませて今日は毎年恒例の大学の友人たちと旅行行ってきます。
今年は数名参加できない友達がいるので、泊まりではなく日帰りで山梨行ってきます。

しかも初めての電車旅♪traintraintrain

BBQと温泉で癒されてきます♪
(*゚▽゚)ノ

 

 

81

↑昨日お客様より差し入れいただきました。

ひと口サイズのミルフィーユチョコ。door

早速おやつにいただいたのですが、食べ終わってもずっとチョコの良い香りが残るんです♪^-^
食べ終わってもこれだけ長いこと余韻に浸れるなんてすごいチョコだな~♪

 

 

・・・

なんて思ってたら。flair
 

 

鏡を見て発覚。
鼻の頭にチョコがついてました。(笑)
Σ(;・∀・)

包装紙についたチョコが鼻に当たったようで。

ホントおバカちゃんbleah
 

 

 

お気持ちの品ごちそう様でございました。
m(_ _)m

 

それでは気を付けて山梨行ってきまーす♪

(o・ω・)ノ

 

|

« 【1427】切子マリッジ | トップページ | 8/16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【1427】切子マリッジ | トップページ | 8/16 »