« 8/15 | トップページ | 8/18 »

8/16

昨日は1日お休みを頂戴し、毎年恒例の大学の仲間と旅行に行ってきました。

今回は人数が少なめだったので日帰りで、初めての電車旅してきました♪

山梨へ電車でGO!(笑)
traintraintrain

 

82_1

8時ぐらいの~♪

「あずさ」じゃなくて~♪

「かいじ」で行き~ます~~♪

 

・・・友達が気づきました。flair
自分たちが乗ったかいじ101号。
聞いたことある歌の題名でしたww

目的地勝沼までは特急と鈍行で約1.5時間。
結構あっという間でしたね。自分は1時半起きで爆睡sleepy(笑)

 

 

無事勝沼に到着し、先ずは昼食restaurant
お楽しみBBQ~♪

82_2

見晴らしの良い場所で

82_3

みんなでbeerrestaurant

みんなビール党ですがせっかく勝沼来たのでしっかりワインもいただきましたwineshine

 

勝沼ぶどうの丘というところに行ってきましたが、観光複合施設のようになっていてBBQも温泉も宿泊も果物狩りもお土産も・・・♪

ということで、こちらの施設で1日満喫してきました。

 

BBQ後は温泉やお土産購入と楽しみましたが、お酒入って良い気分だったので写真撮り忘れました~(A;´・ω・)sweat01

 

ということで日帰りはあっという間に帰路へ。

82_4

82_5

途中電車の通過待ちで10分くらい停車した駅。
何とも言えないのんびりとした時間が過ぎてました。

首都圏の駅で10分通過待ちさせられたら、長く感じるしイライラしてしまいそうですが、ここではのんびりホームでくつろぎながら待てました(笑)

 

82_6

帰りもかいじで。

なんか、かいじの車両って前からみるとペンギンみたい。
・・・自分だけ?w
( ´艸`)

 

 

とまあ、

こんな感じでお休み満喫させてもらいました。

ここ数年ずっと泊まりだったので、やはり日帰りはあっという間過ぎてちょっと物足りない感じ。
また来年以降全員集合で泊まり旅行したいなと思いました。

 

 

みんな、次会うまでガンバれよー!rock

 

 

≪埼玉県・さいたま市≫
ジュエリームナカタ

~お二人らしくオーダーメイド~
職人と共に作り上げるオリジナルジュエリー。
ブライダルからリフォーム、オリジナルまで
デザインも価格も無限の可能性でご提案します。

 

★友達申請もぜひ★

Twitter

Facebook

 

|

« 8/15 | トップページ | 8/18 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/15 | トップページ | 8/18 »