« 【1430】プラチナエンゲージ | トップページ | (マリッジリング)トレンド情報 »

【1431】プラチナ・ファミリースイートテン

錦織選手残念でした!(>_<)tennis

でも、ここまでの頑張りとこちらを楽しませてくれたことに感謝したいと思います。
またひとつチリッチ選手に目標を作ってもらったということですかね♪

あらためまして錦織選手お疲れ様でした&ありがとう♪
tennis(*^-^)/

 

 

 

さて、本日はスウィートテンダイヤモンドの指輪をご紹介したいと思います。

当店でのスイートテンのご注文では

 

・ダイヤモンド10ピース
・0.10ctダイヤモンド
・ご家族の誕生石

で作らせていただくことが多いのですが、今回はダイヤモンド+誕生石で合計10ピースというファミリーリング仕立てのスウィートテンデザインで作らせていただきました。

 

1407r_2

◆プラチナ900
◆ダイヤモンド6P
◆誕生石4P
(ペリドット-サファイア-ブルートパーズ-アクアマリン)
◆パートミル

結婚指輪とぴったり重ねられて、且つ普段使いで日頃からずっと着けていられるデザインを、とのご要望でお作りいたしました。

上面から見るとダイヤリングの高級感が。

 

 

1407r_1

側面側にはご家族の誕生石が彩り豊かに。

ご夫婦の10年とご家族4名様の特別な歴史をしっかり刻んで差し上げました。

石の部分だけミル模様を施したのもお客様のこだわりで♪^-^
石の部分をより華やかに強調することができましたshine

 

 

ご家族の特別なリングを作らせていただきありがとうございました。
いつか皆様で遊びにいらしていただけることを楽しみにお待ち致しております。

 

ご注文ありがとうございました。ringshine

 

 

≪埼玉県・さいたま市≫
スウィートテンダイヤモンドのジュエリームナカタ

~10年分の『ありがとう』を形に~
ご夫婦だけの、ご家族にしか作れない、特別なリング。
デザインも価格も無限の可能性でご提案します。

2300250_2

★友達申請もお気軽に★

Twitter

Facebook

 

|

« 【1430】プラチナエンゲージ | トップページ | (マリッジリング)トレンド情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【1430】プラチナエンゲージ | トップページ | (マリッジリング)トレンド情報 »