« 【1432】ブルーダイヤ・エンゲージリング | トップページ | 【1434】プラチナ婚約指輪・ハーフエタニティ »

【1433】マリッジリング2点

昨日の地震は久々に怖かったですね。

ひとつ気になったのが、昨日は強い揺れを感じた後に緊急地震速報が流れたこと。
既に地震がおこってからだったから、今回はあまり効果なかったかなと。

地震自体の因果なのか、緊急地震速報の不備なのか・・・

 

このあたりの原因をどこかで解説してくれるとありがたいのだけど。

 

 

 

さて、本日は結婚指輪を2点ご紹介致しましょう。
今回はデザインへのこだわりと、素材へのこだわりでお作りしました。

 

≪デザインにこだわって≫

1408

◆18金ホワイトゴールド
◆レッドダイヤモンド
◆チームモチーフデザイン

お二人が応援するチームへの激励と愛をデザインに取り入れました。

・・・ん?

レッドダイヤモンド?

 

はい、感の良い方はもうお分かりflair(*^ー゚)b

 

自分も応援してます♪
今年こそ頼むよ~~~っ!
щ(゚Д゚щ)sweat01

 

 

 

 

≪素材にこだわる≫

1407

◆18金ピンクゴールド
◆S字ウェーブ
◆デイリーマリッジ

肌になじむピンクゴールドでお作りしました。
名前はピンクですが、肌色に近い色合いですからね。なのでご主人も違和感なくご着用いただけます。

因みに、細身のマリッジリングが男性の薬指で輝いてるとセクシーに見えると言われます。

さらに、プラチナ素材だとありきたり感が見受けられるのですが、色がついてるとそれだけで個性を感じさせてくれます。シンプルデザインだとなおさらup

 

周りの方はご主人の薬指に注目ですね♪

 

また、奥さまの方にはダイヤモンドをお入れしましたが、地金に色がついてるのでダイヤの白さと輝きが強調されます。

 

周りの方は奥さまの薬指にも注目ですね♪

 

 

 

それぞれのこだわりと個性を取り入れてご夫婦それぞれでオリジナルマリッジを完成させることができました。

 

 

 

≪埼玉県・さいたま市≫
結婚指輪(マリッジリング)のジュエリームナカタ

~お二人らしくオーダーメイド~
職人と共に作り上げる世界にひとつのオリジナルマリッジ。
デザインも価格も無限の可能性でご提案します。

3300250

 

★友達申請もお気軽に★

Twitter

Facebook

 

|

« 【1432】ブルーダイヤ・エンゲージリング | トップページ | 【1434】プラチナ婚約指輪・ハーフエタニティ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【1432】ブルーダイヤ・エンゲージリング | トップページ | 【1434】プラチナ婚約指輪・ハーフエタニティ »