« 【1434】プラチナ婚約指輪・ハーフエタニティ | トップページ | 【1436】手作りマリッジ »

【1435】結婚指輪 手作りとオリジナル模様を入れて

9月ももうすぐ終わろうとしていますが、秋のブライダルがピークを迎えつつあります。

しばらく更新できないと予想して、今日ひとつ作品をご紹介して次の更新をお待ちいただきたいと思います。m(_ _)m

 

 

・・・だいぶ頭の中がパンパンになってきました(笑)

(*∀*)impact

 

 

さて、本日は結婚指輪をご紹介します。

手作りコースでお二人ご自身でお作りになられました。

 

1407_1

1407_2

◆(レディース)18金ピンクゴールド
◆(メンズ)18金グレーゴールド
◆リバーシブル(オリジナルマーク2種)
◆シークレットモチーフ
◆手作りコース

リングの上面と下面に異なるオリジナルマークをお入れしました。
2本を重ねると完成するシークレットマークです。

ご主人の『グレーゴールド』について、ホワイトゴールドのメッキ無しを当店ではグレーと呼んでおります。
ホワイトゴールドの地肌はプラチナに比べると幾分グレーと黄味が感じられます。
その色合いに惹かれて今回はグレーゴールドでお作りになられました。

当店では男性にはグレーゴールドは人気です♪
工房にサンプルございますので興味をお持ちの方はぜひご来店時にご覧下さい。

マークにつきましてはお二人の秘密のマークですのでご説明は省略させていただきますが、溝彫りしましたのでリング表面の凹凸感もなく普段から気兼ねなくご着用いただけると思います。

 

 

デザインと共に手作りというこだわりも詰め込んで思い入れのある特別なマリッジリングが出来上がりました。 

 

 

≪埼玉県・さいたま市≫
結婚指輪(マリッジリング)のジュエリームナカタ

~お二人らしくオーダーメイド~
職人と共に作り上げる世界にひとつのオリジナルマリッジ。
デザインも価格も無限の可能性でご提案します。

3300250

 

★友達申請もお気軽に★

Twitter

Facebook

 

|

« 【1434】プラチナ婚約指輪・ハーフエタニティ | トップページ | 【1436】手作りマリッジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【1434】プラチナ婚約指輪・ハーフエタニティ | トップページ | 【1436】手作りマリッジ »