« 【1436】手作りマリッジ | トップページ | 【1437】コンビ・翡翠(ひすい)リング »

10/8

今日は皆既月食ということで。

1412773756931.jpg

…撮ってはみたけどスマホではなかなか上手くとれませんなぁ。

今日は親友に赤ちゃんが誕生もし。
オメデトー!!d=(^o^)=b

友達の赤ちゃん誕生を予知していたわけではありませんが、昨日は結果的前祝いということで(笑)
飲み会でした。


1412773758359.jpg
マスターのお任せカクテルをたしなみつつ。
〆にラーメン食べてかえろうか…なんて思ってたら


どういう流れか朝までカラオケコースになってしまい。

友達数名でずぅ~と歌っておりました。
m(__)m♪

なもんで今日は身体の調子が変です。
なもんで今日は休刊日です。
なもんで今日は夜が長いです。
なもんで今日は珍しく寝る前更新です。

昨日、久々にダイヤのレール留めをしました。
1412773760117.jpg
お預かりのダイヤ逹だったので相当神経遣いました。

上手く留まって良かった~(^o^;


土日は終日ご来店という流れが出来上がりつつあるので、平日はバリバリ作りを頑張らねば!!

体調が変なせいか、なんか今日の内容は脈絡がなかったような(汗)

どうぞお許しをm(__)m

|

« 【1436】手作りマリッジ | トップページ | 【1437】コンビ・翡翠(ひすい)リング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【1436】手作りマリッジ | トップページ | 【1437】コンビ・翡翠(ひすい)リング »