« 【1437】コンビ・翡翠(ひすい)リング | トップページ | 【1439】純金&プラチナマリッジ »

【1438】K18幅広マリッジ

今日から3連休。

=自分は今日から3連勤。<(*`∧´)>

ほぼ丸々ご来店を頂戴致しております。houseringsweat01

多くの皆さんと楽しくお話しさせていただきつつ、しっかり打ち合わせ&お渡しをさせていただきたいと思います。

 

&、

 

今週は飲みが多かったので、夜バスケ行けることを願います!
basketballヘ(゚∀゚ヘ)sweat01

 

 

さて、本日はマリッジリングをご紹介致します。

今日は久々のイエローゴールド、久々の幅広デザインです。

 

1409_1

◆18金イエローゴールド
◆幅広デザイン
◆オリジナルロゴ

存在感のある幅広リングをV字で仕立てました。
お二人の誕生石(ルビー、ブルートパーズ)のカラーも映えますね♪

光沢ベースにつや消しラインのアクセントがスタイリッシュな雰囲気を与えてくれます。

 

 

1409_2

また、下面にはお二人のイニシャル(A&H)で考えましたオリジナルロゴをお入れして。

おしゃれカッコいいマリッジが出来上がりました。

 

幅広デザインは場面が広い分模様やこだわりを存分に表現できるメリットがあります。

お二人のこだわりとご要望、そしてお互いへの想いをひとつのリングにしっかりお入れして差し上げました。

 

 

どうぞ末永くお幸せにbell

 

ご注文ありがとうございました。 

 

 

≪埼玉県・さいたま市≫
結婚指輪(マリッジリング)のジュエリームナカタ

~お二人らしくオーダーメイド~
職人と共に作り上げる世界にひとつのオリジナルマリッジ。
デザインも価格も無限の可能性でご提案します。

3300250

 

|

« 【1437】コンビ・翡翠(ひすい)リング | トップページ | 【1439】純金&プラチナマリッジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【1437】コンビ・翡翠(ひすい)リング | トップページ | 【1439】純金&プラチナマリッジ »