« 【1440】K18手作りマリッジ | トップページ | 11/3 »

【1441】シャンパンゴールド・ファミリーリング

激動の9~10月無事乗り越えましたfuji
まさにに駆け抜けた感じがしました。

ようやく落ち着いたので父親は『そういえば髪切るの忘れてた』といって早速床屋へ行ってました。

自分も前回髪きってから3か月ほど経ってるのでだいぶモサモサで邪魔ですが、11月の仕事がキリ良いとこ進むまでは、ちょっと時間とれないかな。

・・・でも11月に入ると今度は12月のクリスマスへ向けたご注文が増えてくるし。。。
大丈夫かな!?(・∀・)sweat01

 

 

さて、本日はファミリーリングをご紹介致しましょう。

ご家族に因んだファミリーリングのご相談は年々増えておりますが、内容はやはり人それぞれ。家族それぞれ。

その、『それぞれ』こそがご家族のオリジナリティとなるわけですねflair

さて、今回はどんな『ご家族らしさ』になったのでしょう♪(*^ω^)ノ

1408_2_2


◆18金シャンパンゴールド
◆V字フォルム
◆パートミル
◆誕生石
・シトリン
・ルビー
・ピンクトルマリン
・ブルートパーズ

奥さまのマリッジリングを重ね着けできるデザインで検討しました。
シャンパンゴールドも当店ではかなり人気が上昇してます。

普段使いしやすいよう誕生石は彫り留めで埋め込んで。
石の部分をより華やかに見せる貯めミル彫りを部分的に。
誕生石はそれぞれ違う色合いですが、並べてみるとバラバラ感はありませんね。
むしろ、ご家族皆さんの個性を表現してくれてるようflair(・∀・)

この色使いは、ご家族の誕生石というテーマだからこその選択といえます。
つまり、このカラーも『ご家族らしさ』になるわけですね。(*^ー゚)b

1408_1_2



V字のフォルムは指を細くきれいに見せてくれる効果があると言われます。

ご家族のお守りとして、奥さまの手元でいつまでもキラキラと美しく輝いてくれることを願っておりますshine

 

ご注文ありがとうございました。

 

≪埼玉県・さいたま市≫
スウィートテンダイヤモンド・ファミリーリングのジュエリームナカタ

~10年分の『ありがとう』を形に~
ご夫婦だけの、ご家族にしか作れない、特別なリング。
デザインも価格も無限の可能性でご提案します。

2300250_2

|

« 【1440】K18手作りマリッジ | トップページ | 11/3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【1440】K18手作りマリッジ | トップページ | 11/3 »