« 【1448】リフォームリング3点 | トップページ | 【1450】エンゲージ特集~1年間ありがとうございました~ »

【1449】スウィートテンダイヤモンド~ファミリーリング仕立て~

メリークリスマスxmasshine

別段予定はありませんが(笑)クリスマスのお渡しが無事完了し、ホッとできてることが自分へのプレゼントかなと。(*´ェ`*)dash

 

来週は毎年恒例の大学仲間と忘年会ですbeer

今年はここまで忘年会数件パスさせてもらったので、その分も含めて最後賑やかにみんなで騒ぎたいと思います♪♪♪
ψ(`∇´)ψ

 

 

さて、今日も滞っておりました作品紹介をしたいと思います。
今日はご結婚10周年の記念スウィートテンダイヤモンドをファミリーリング仕立てでお作りしたリングをご紹介致しましょう。

 

1412_1

◆プラチナ900
◆ダイヤモンド5P+誕生石5P

 

1412_2

ご家族5名様の誕生石
・中央:ピンクトルマリン
・周り(上から時計回りに)ブルートパーズ-エメラルド-タンザナイト-タンザナイト

をしっかり寄り沿わせて配し、リング本体に煌びやかなメレダイヤを飾って差し上げました。

ご夫婦の10年の歴史をダイヤと誕生石合計で10ピースで表現致しました。

 

1412_3

バリエーション豊富な誕生石のカラーがご家族それぞれの個性を表しているかのようですね♪

ご夫婦の歴史とご家族の存在を常に感じていただけるよう、出っ張りや厚みを極力抑えて普段使い意識致しました。

 

奥さまの手元でご家族のお守りとして輝き続けてくれることを願ってます★

 

 

ご注文ありがとうございました。

 

≪埼玉県・さいたま市≫
スウィートテンダイヤモンド・ファミリーリングのジュエリームナカタ

~10年分の『ありがとう』を形に~
ご夫婦だけの、ご家族にしか作れない、特別なリング。
デザインも価格も無限の可能性でご提案します。

7300250

 

|

« 【1448】リフォームリング3点 | トップページ | 【1450】エンゲージ特集~1年間ありがとうございました~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【1448】リフォームリング3点 | トップページ | 【1450】エンゲージ特集~1年間ありがとうございました~ »