« 【1502】18金・オリジナル印台リング | トップページ | (マリッジリング)エテルノ・コンビ »

15/02/22

マラソン開催してますね。

東京マラソンやってますがうちはさいたま市なのでさいたまシティマラソンの日と言っておきましょう!(笑)

 

なもんで
(・・・かどうかはわからないけどw)

今日はご来店少な目です。

のんびり仕事しております。

 

0204

↑今はまってるポテチ。

確かにうめぇです。w

最近の晩酌のお供です♪

 

 

 

今夜はいつものバスケがお休みなので、久しぶりにアキレス腱を切ってしまったバスケに顔を出したいと思います。

・・・いつもより念入りに準備体操して(;・∀・)sweat01

 

≪埼玉県・さいたま市≫
ジュエリームナカタ(大宮川越店)

~貴方らしくオーダーメイド~
結婚指輪・婚約指輪からスウィートテンダイヤモンド、リフォーム等
お気持ちに沿ってデザインも価格も無限の可能性でご提案します。

5300250

 

【お車でお越しの所要時間(目安)】
・さいたま市(大宮駅)から15分
・川越市(川越駅)から20分
・所沢市(所沢駅)から40分
(※交通事情により前後します)

|

« 【1502】18金・オリジナル印台リング | トップページ | (マリッジリング)エテルノ・コンビ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【1502】18金・オリジナル印台リング | トップページ | (マリッジリング)エテルノ・コンビ »