« 15/03/18 | トップページ | 【1505】スイートテンダイヤモンド・ペアリング »

15/04/01

/春のセンバツ甲子園。

浦和学院お疲れ様でした!

残念だったけど楽しませてもらいました♪

夏へ向けてまた頑張って下さい。

 

 

昨日夕方に都内へ父親と外回り行ってきました。
帰りの頃には日も落ちて至るところで夜桜を満喫できました。

03061

↑神楽坂下付近。
この辺りは車や賑やかなネオンと共に明るく華やかな感じの夜桜でした。

 

03064

↑靖国神社と桜。荘厳な雰囲気を思わず感じてしまいました。

 

03062

03063

↑最後は千鳥ヶ淵。

もっとライトアップしてるかと思ったのですが、意外と静かな灯りでした。
でもこのくらいの方が趣きがあって自分は好きでした。

週の前半にも関わらず花見酒のスーツ姿の方々、皇居ランナーの方々でごった返しておりました(笑)

 

仲間との花見は例年だいたい週末なので、この時期はブライダルシーズンでほぼ欠席。。(T_T)

今週末の花見のお誘いもNGになりそうなので、昨日少しだけ花見ができてよかったです。

 

さ、

 

ブライダルシーズン本番!

引き続き結婚指輪の製作頑張りますrocksweat01

 

≪埼玉県・さいたま市≫
ジュエリームナカタ(大宮川越店)

~貴方らしくオーダーメイド~
50年を超える技術と実績
結婚指輪・婚約指輪からスウィートテンダイヤモンド、リフォーム修理等
お気持ちに沿ってデザインも価格も無限の可能性でご提案します

5300250

 

【お車でお越しの所要時間(目安)】※交通事情により変動
・さいたま市(大宮駅)から15分
・川越市(川越駅)から20分
・所沢市(所沢駅)から40分

 

|

« 15/03/18 | トップページ | 【1505】スイートテンダイヤモンド・ペアリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 15/03/18 | トップページ | 【1505】スイートテンダイヤモンド・ペアリング »