« 15/05/04 | トップページ | 【1509】18金スイートテンダイヤモンドリング »

15/05/17

先日、祖母のお墓詣りを兼ねて愛媛と広島へ行ってきました。

朝のしまなみ海道の望む。
日が暮れると定時にライトアップされてこれがまたとてもきれいです。

05011

05015

 

およそ10年ぶりに道後温泉も入ってきました。
外観同様中も風情を感じられる佇まいです。

05012

05013

05014

 

人生初の宮島へお参り
05018

 

・・・の前に名物『あなごめし』。
色々調べて選んだいな忠さんのあなごめし、大正解でした♪

05016

05017

 

あらためて宮島。

05019

050110

050111

050112

平日でしたが外国の方と修学旅行生でごった返してました(笑)

 

ともあれ、天候にも恵まれた久々の愛媛と広島、満喫してきました♪

 

≪埼玉県・さいたま市≫
ジュエリームナカタ

~貴方らしくオーダーメイド~
50年を超える技術と実績
結婚指輪・婚約指輪からスウィートテンダイヤモンド、リフォーム、修理等
デザインも価格も無限の可能性でご提案します

5300250

 

【お車の所要時間】※交通事情により
・さいたま市(大宮駅)⇒約15分
・川越市(川越駅)⇒約20分
・所沢市(所沢駅)⇒約40分
・ららぽーと富士見⇒約15分

|

« 15/05/04 | トップページ | 【1509】18金スイートテンダイヤモンドリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 15/05/04 | トップページ | 【1509】18金スイートテンダイヤモンドリング »