« 【1525】手作りマリッジ | トップページ | 【1526】誕生石エンゲージ »

15/11/20

先日、お休みを頂戴して京丹後~城崎温泉方面へ行ってきました。

特に理由はありません。
なんとなく日常を忘れられる遠くに行きたかったのです!

 

110111101211013天橋立は、天候が残念でした。
やはり観光は天気も大事ですね。でもこればかりは、どうしようもなく。。

 

11014110151101611017


散策や外湯巡りが楽しめる城崎温泉は、個人的にとても好みの場所でした。

今は蟹漁が解禁になって至るところで蟹を売ってました。

城崎温泉では津居山ガニというブランドで売られてましたね。
大きなものは結構なお値段でした!

11018温泉も気持ちよかったし紅葉もまあまあ見れましたし、癒しを求めて行った甲斐がありました。

 

さあ!

秋のブライダルも佳境を迎え、クリスマスへ向けた製作も本格化してきました。

リフレッシュできたので気合い入れなおして頑張ります!

 

|

« 【1525】手作りマリッジ | トップページ | 【1526】誕生石エンゲージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【1525】手作りマリッジ | トップページ | 【1526】誕生石エンゲージ »