« 【1616】手作り・誕生石エンゲージ | トップページ | 別府へ »

湯布院へ

先日、九州・中国地方へ行ってきました。
当初から予定していた別府・湯布院も、地震のこともありましたが予定通り行ってきました。

 

天候にも恵まれ、見事な由布岳を見ることができました。

0506_1

 

パノラマ風に撮るとまたスケールが違いますね。

0506_2

 

駅からの観光通り

0506_3

 

お店はほぼ通常営業されており楽しむことができましたが、観光客自体が大幅に少ないとのこと。実際歩いてる人の数はかなり少なかったです。
0506_4_2

 

駅舎へ。ちょうど博多行きの特急が停車してました。
JR九州の列車って、おしゃれなデザインが多いですよね。
0506_6_2

 

駅舎天井。ベニヤ板が張られてます。
先日の地震でガラスが割れたニュース見たことを思い出しました。

0506_5_2

街を歩くと至るところでブルーシートの張られた屋根や家屋の修復工事が見られました。

まだまだ復興には時間がかかると思いますが、観光も多少は復興のお手伝いになると信じて行ってきました。

 

別府編はまた後日paper

ジューンブライドが近づいて参りました。bell

 

 

~お知らせ~

NACK5主催のブライダルイベント「ハッピーブライダルプロジェクト」に出展します。

Bnr_happybridal2016_5
 
●日時/2016年7月10日(日) 11時~17時
●場所/大宮ソニックシティ地下1階 第1展示場
●定員/150組 300名様
 

手作りやオーダーメイドのブライダルリングのご提案をさせていただきます。
デモンストレーションも行えればと考えてます。
皆さまのご来場お待ちしております。

|

« 【1616】手作り・誕生石エンゲージ | トップページ | 別府へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【1616】手作り・誕生石エンゲージ | トップページ | 別府へ »