« 【1625】ガーネットリング | トップページ | 【1627】リフォーム・カジュアルリング »

【1626】サファイア・エンゲージ

◆ヒトリごとアドバイス◆
刻印で、WGK18やWGK14などの「WG」はホワイトゴールドということです。ホワイトゴールドは合金なので純ホワイトゴールド(WGK24)という素材は存在しません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

夏本番!
・・・ではありますが、今年はこれまで仕事中も寝る時もまだクーラーを使っていません。(※ご来店時はつけていますが)

特に無理してるとか我慢してるではなく、付けようというところまで至っていません。

ここ数年のうだるような暑さはまだということなのでしょうか。

因みに、この時期は例年「お盆休み前までに!ring」というご要望が多く、今年も例年通り集中しておりますが納期も大切なご希望ですからお応えするべく製作を進めております。

 

さて、本日はリフォームでの婚約指輪(エンゲージリング)をご紹介します。

1604_2

1604_1

18金ピンクゴールド製のサファイア・エンゲージです。
サイドにはダイヤをさりげなく。

今回はお客様からお預かり致しましたこちらの

1604_4リングの石をリフォームさせていただきました。

お母さまからお譲りいただいたということで、世代をこえて受け継がれるリングとなりました。

残ったダイヤは結婚指輪(マリッジリング)にも使用できますね!

因みに、楕円や長方形の石は縦・横の向きによってもデザインの表情が変わります。お好みやデザインに合わせてセッティングの向きを検討することが大事です。

この度は横向きにしてリングとの一体感を表現しました。

 

1604_3

肌馴染みが良く可愛らしいピンクゴールドに、淡めのサファイアカラーが上品さと高級感を加えてくれました。

普段使いも意識し、高さや出っ張りも極力抑え長くご愛用いただけるデザインでお作りいたしました。

 

いつまでもお二人の幸せのお守りとなってくれますように

 

ご注文有難うございました。

|

« 【1625】ガーネットリング | トップページ | 【1627】リフォーム・カジュアルリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【1625】ガーネットリング | トップページ | 【1627】リフォーム・カジュアルリング »